ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

株式会社コンパスが運営する「ebet」。

サービス終了日時を延長&候補企業と協議継続。


サイトトップのお知らせ部分の更新があったようです。

下記はお知らせから抜粋した文章になります。

【お知らせ】ebetのサービス継続につきまして方針発表が遅れており申し訳ございません。

詳細に関して引き続き候補企業と協議しております。

まずはサービス終了日時を当初発表の15日13時より20日13時に延長することと致します。

進展があり次第、御報告申し上げます。


延長と記載はされていますが、元々下記のようなスケジュールになっていました。

【スケジュール】

・2009年8月15日(土)13時 をもって、ポイント交換を除くすべてのサービスを終了します。

・2009年8月20日(木)13時 をもって、ポイント交換の受付を終了します。


実質的に延長措置にはなっていないような気がします。

サービス継続のお知らせメールも他の情報と合わせての掲載となっていたり、何かゴタゴタしているイメージが強いです。

候補企業と協議を継続しているとなっていますが、ここまでイメージが悪化しているサイトを引き受けるところが現れるかどうか疑問です。

ポイントサイトとしては風変わりで面白いシステムのサイトですが、現状継続していくのは厳しいかもしれません。

関連リンク:ebet(イーベット)の詳細・ポイント獲得方法

eBet、PC版の換金ライン引き上げ

eBetがポイント賞品交換の新ルール追加・変更

eBet、現金への交換レート変更

ebetがサイト閉鎖

ebetがサイト閉鎖から一転、サイト継続へ

スポンサーサイト
2009/08/15 16:07 日記2009 TB(-) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。