ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

株式会社ビデオリサーチが運営する「Online Access(オンラインアクセス)」。

アンケートモニター制度改定と新モニター制度への移行登録。


Online Access(オンラインアクセス)が新モニター制度をスタートすることが決定したそうです。

下記は2009年8月28日配信のメールより抜粋した文章になります。

「Online Access(オンラインアクセス)」会員の皆様へ

~アンケートモニター制度改定のお知らせと新モニター制度への移行登録のお願 い~

2009年8月吉日

株式会社 ビデオリサーチ

調査業務局長 八野 謙一


拝啓 時下ご清祥のこととお慶び申し上げます。

日頃は当社のアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。

さて、この度は、当社アンケートモニターの制度改定を2009年11月1日(日)より行なうこととなり、皆様方へご連絡する次第でございます。

現在ご登録いただいておりますアンケートモニター「Online Access(オンラインアクセス)」は、 インターネット調査を中心にご協力いただいて参りましたが、今後はインターネット調査はもちろんのこと、来場型の調査(座談会、集合調査など)、郵送でお答えいただく調査など、様々な方法による調査にもご参加いただくことが可能になります。


◆主な変更点は次の通りです。

・名称が『VRリサーチモニター』に変わります。

・インターネット調査以外にもご希望に応じて様々なタイプの調査をご案内する予定です。

・インターネット調査の謝礼にポイント制を導入いたします。


◆新モニター制度のスタートは2009年11月1日(日)からですが、「Online Access(オンラインアクセス)」会員の皆様方には、当社のアンケートモニターを是非ご継続いただきたく、事前に移行登録をお願いする次第でございます。


◆つきましては、以下のURLより、新規約にご同意の上、移行登録のお手続きをお願い申し上げます。

VRリサーチモニター受付サイト

※ 移行登録サイトは 10/18(日)をもって閉鎖となります。

お手数ですが、それまでに手続きをお願いします。

(ご注意)現アンケートモニター「Online Access(オンラインアクセス)」は2009年10月31日(土)をもちまして終了させていただきますので、今回の移行登録をされない場合は同日をもって退会とさせていただきます。

その場合、ご登録いただいております個人情報は、当社が責任を持って消去・破棄いたします。


ビデオリサーチ(Online Access・オンラインアクセス)は単発謝礼でちょこちょこ謝礼を頂いていました。

ポイント制導入ということで今後どうなっていくのか注目したいですね。

移行登録を検討されている方は手続きをお忘れなく。

関連リンク:ビデオリサーチ(ONLINE-ACCESSモニター)の詳細・ポイント獲得方法

スポンサーサイト
2009/08/30 17:48 日記2009 TB(-) CM(0)

株式会社コンパスが運営する「ebet」。

運営会社が決定。


引き継いで運営する会社が決定したようです。

下記はお知らせページから抜粋した文章になります。

2009年8月19日 【サービス継続のお知らせ】

ebetのサービスを継続することとなりました。

ご報告に時間がかかり申し訳ございませんでした。

今後はハイサイド・コーポレーションが運営してまいります。

引き続き宜しくお願いいたします。


ようやく引き継いで運営する会社が発表されました。

サービス継続が事実上決定したということですが、以前の記事にも書きましたが厳しい状況は変わらないと思います。

新運営のハイサイド・コーポレーションが相当大胆な改革をしない限り、好転はしないかもしれません。

関連リンク:ebet(イーベット)の詳細・ポイント獲得方法

eBet、PC版の換金ライン引き上げ

eBetがポイント賞品交換の新ルール追加・変更

eBet、現金への交換レート変更

ebetがサイト閉鎖

ebetがサイト閉鎖から一転、サイト継続へ

ebet、候補企業と協議継続中…。

2009/08/23 07:31 日記2009 TB(-) CM(0)

株式会社コンパスが運営する「ebet」。

サービス終了日時を延長&候補企業と協議継続。


サイトトップのお知らせ部分の更新があったようです。

下記はお知らせから抜粋した文章になります。

【お知らせ】ebetのサービス継続につきまして方針発表が遅れており申し訳ございません。

詳細に関して引き続き候補企業と協議しております。

まずはサービス終了日時を当初発表の15日13時より20日13時に延長することと致します。

進展があり次第、御報告申し上げます。


延長と記載はされていますが、元々下記のようなスケジュールになっていました。

【スケジュール】

・2009年8月15日(土)13時 をもって、ポイント交換を除くすべてのサービスを終了します。

・2009年8月20日(木)13時 をもって、ポイント交換の受付を終了します。


実質的に延長措置にはなっていないような気がします。

サービス継続のお知らせメールも他の情報と合わせての掲載となっていたり、何かゴタゴタしているイメージが強いです。

候補企業と協議を継続しているとなっていますが、ここまでイメージが悪化しているサイトを引き受けるところが現れるかどうか疑問です。

ポイントサイトとしては風変わりで面白いシステムのサイトですが、現状継続していくのは厳しいかもしれません。

関連リンク:ebet(イーベット)の詳細・ポイント獲得方法

eBet、PC版の換金ライン引き上げ

eBetがポイント賞品交換の新ルール追加・変更

eBet、現金への交換レート変更

ebetがサイト閉鎖

ebetがサイト閉鎖から一転、サイト継続へ

2009/08/15 16:07 日記2009 TB(-) CM(0)

ECナビのポイントを獲得できる口コミサービスの「buzzmo(バズモ)」。

2009年8月31日をもってサービスを終了。


buzzmo(バズモ)のサービス終了が決まったようです。

下記は2009年8月4日配信のメールより抜粋した文章になります。

「buzzmo(バズモ)」会員の皆様

いつもbuzzmoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、buzzmoは、2009年8月31日(月)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

また、サービス終了にともない、ご利用のブログに「buzzmoシール」を設置していただいている方は、大変お手数ではございますが、8月31日(月)までにはずしてくださいますよう、お願い申し上げます。


これまでご愛顧いただきましたことを深く感謝いたしますとともに、サービス終了によりご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

今後も、ECナビでは一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


buzzmo(バズモ)はECナビ運営のブログライターサービスです。

条件を満たした記事を書いてブログに掲載すれば、ECナビのポイントが獲得できます。

初期の頃はちょこちょこ記事をアップして、ポイント獲得させて頂いていました。

他のブログライターサービスと違って最低交換ラインがないので、ECナビのおまけと見れば悪くないサイトだったと思います。

最近はあまりチェックできていませんでしたが、依頼そのものが少なかったような気がします。

獲得ポイント方法が減ってしまうのは残念ですが、現在の厳しい状況を考えるとサービス終了も仕方がないかもしれませんね。

ECナビ自体が徐々に厳しくなってきているので、頑張って欲しいです。

関連リンク:ECナビの詳細・ポイント獲得方法

2009/08/04 21:55 日記2009 TB(-) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。