ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

株式会社マーケットプレイスが運営する「ぶたちょき」。

2008年10月6日よりブタチョキラッチを開始。


2008年10月1日にシステム変更を行った際、ポイント獲得できる「ブタチョキラッチ」の開始が予告されました。

ブタチョキラッチは2008年10月6日月曜より実施予定。

月曜日から日曜日を1サイクルとして、毎週月曜日に新しいブタチョキラッチカードが配布されます。

月曜日から土曜日までは一日1ヶ所スクラッチすることができます。

6ヶ所の隠された数字欄のうち、3ヶ所が同じ数字(絵柄でも可能)が揃えば当選になります。

日曜日限定でボーナスチャンスの部分をスクラッチすることができます。

ボーナスチャンスはあたりが出ればポイント獲得です。

当選した場合は、そこでスクラッチゲームは終了となります。

当選ポイントを獲得するには当選後に出現する申請ボタンをクリックする必要があります。

ボーナスチャンスは残されていますが、複数当選することはできません。

配当は下記になります。

1等:1000P×1本

2等:100P×5本

1等:50P×10本

1等:10P×100本

ボーナスポイント:2P×100本


会員数がどの程度なのかわかりませんが、当選本数がちょっと少なめのような気がします。

ポイント獲得できるコンテンツが増えたのは良いのですが、同時に残念な変更もありました。

今まで確実にポイント獲得できていた特選サイトのクリックポイントが終了。

代わって抽選でポイントが当たるクリックくじが始まりました。

トップページのクリックサイトの広告クリック後、リンク先のバナーをクリックすることでポイント獲得という仕様に変わりはありませんが、サイト訪問すると翌日中にハズレか1P、2P、100Pが当たるということになってしまいました。

開始から今日で5日目になりますが、今のところ1Pが3回で残りは全てハズレです。

以前ならば4日分=16Pだったのが、3Pへと激減してしまいました。

当たりが出る確率がどの程度なのかわかりませんが、獲得ポイントダウンは間違いないかも。

今回のシステム変更で唯一の朗報は換金に必要なアクション回数が5回→4回に減ったことだと思いますが、大きな変化ではないですね。

現在会員の方にとっては良いことだと思いますが、様々な仕様変更を考えると新規会員が増加するのは難しそうです。

とりあえず、ブタチョキラッチは明日から始まるのでぶたちょきに登録されている方は要チェックです。

ぶたちょきの詳細・ポイント獲得方法


「Point*cafe」

トップページ下部にて毎日クリックポイント実施中。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー1つあり。


「ポイントインカム」

毎日クリック3兄弟のページにクリックポイント付き広告が出現中。

スポンサーサイト
2008/10/05 13:25 日記2008 TB(-) CM(1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。