ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

GMO運営の「ふくびき.com」。

2008年8月4日、ふくびき.comのふくポイントをポイントタウンへポイントの移行できるようになります。


ふくびき.comの「ポイント交換所」に、2008年8月4日(月)から新たにポイントタウンのポイントへの交換が登場するそうです。

交換レートは5000P(ふくびき.com)→5000P(ポイントタウン)。

ポイントの交換をするには同じメールアドレスで登録をする必要があるそうなので、交換の際にはお気をつけください。


今まで賞品交換のみでしたが、これで間接的にですが現金換金への道が開けましたね。

私も19000Pほど貯まっているので交換検討したいと思います。


ポイントタウンといえば、先日記事にした賞品交換所のリニューアルが7月7日に実施。

注目の交換レートはPeXは50000P(ポイントタウン)→25000P(PeX)。

Amazonギフト券は20000P→1000円分のギフト券となりました。

ポイント交換の受付は毎週先着順(毎週月曜日受付/毎週日曜日締め切り)です。

交換方法に関わらず、全ての交換申請のトータルで先着順となっています。

PeXへの交換のみ別途人数制限があります。

申し込み受付終了日は毎週日曜日ですが、先着順の為、規定の申し込み人数に達した時点で終了となります。

Amazonギフト券が20000Pと交換ラインが思ったより低めでした。

PeXは人数制限があるのが残念ですね。

ふくびき.comの詳細・ポイント獲得方法

ポイントタウンの詳細・ポイント獲得方法


「チャンスイット」

CM劇場に「HRK(あなたに必要なもの診断)」が追加。

動画視聴で10P獲得できるのでまだ未チェックの方はお見逃しなく。


「Gポイント」

クイズでG!が更新。

登録・応募でためるのページ下部にて実施中。

学んでG!(FX編)やサイトトップページの「ラッキークリック」もお見逃しなく。


「ぶたちょき」

トップページ下部左にて「ぶたちょき投票」実施中。

登録されている方は、2008年7月14日までに投票して10Pゲットお忘れなく。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー4つあり。

スポンサーサイト
2008/07/08 15:05 日記2008 TB(-) CM(0)

ポイントサイトの「マイポイント」。

しばらくの間メンテナンス状態が続いていたBLOG360。

2008年7月7日をもってサービス終了が決定。


BLOG360の終了にあわせて「クイズ★ブロガーさんたちに聞きました。」も終了するそうです。

終了日は2008年7月18日正午。


堅実に稼げるコンテンツだっただけに終了は残念。

新たなコンテンツが始まってくれることに期待したいです。

クイズ★ブロガーさんたちに聞きました。

普段は解答を書かないのですが、本日も記しておきます。

2007年7月8日1位「山田太郎ものがたり」

一応正解ではありますが、回答の際はご自身の責任でお願い致します。

マイポイント(MyPoint)の詳細・ポイント獲得方法

2008/07/08 12:49 日記2008 TB(-) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。