ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイント交換サービスの「Gポイント」。

会員限定無料ダウンロードとして提供されていたポイント・金融口座簡単管理ソフト「MONEY MAP」が2008年6月30日をもってサービス終了することが決定。


「MONEY MAP」の利用者データにつきましては、2008年6月上旬より一部を除き、口座管理ソフト「MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」への移行が可能となるそうです。

また2008年6月1日(日)より「MONEY MAP」では、一部機能が表示されなくなる可能性があるそうです。

「MONEY MAP」のダウンロードは2008年5月27日で終了。


MONEY MAPは以前は使用していた時期もありましたが、最近は使わなくなってしまいました。

以前と違ってサイト上でも換金等が出来るようになったので、利用するタイミングがなくなりましたね。

最初に使った時、各種ポイントサイトなどのポイント取得状況が一覧に観られることに感心したのが印象に残っています。

利用者データ移行が6月上旬より可能となるそうなので、現在「MONEY MAP」を利用されている方は要チェックです。

Gポイントの詳細・ポイント獲得方法


「ライフマイル」

サイトトップ上部メニュー下の流れていくテキストリンク。

不動産のことなら、安心の(みずほ)お任せ!豊富な情報量と提案力で応えます!資料請求もしくは無料査定依頼で1,000マイル。

クリックdeマイルあり。


「ドル箱」

キャンペーンで貯めるのページのクリックde1ポイントゲットが期間限定で追加。

追加クリックは選択/詳細ページではなく直接広告ページにリンクされているので、サイト訪問で1ゲームコインが獲得できます。


「Point cafe」

カルトクイズ更新。

2008年5月30日までに回答・正解で7P獲得。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー2つあり。

スポンサーサイト
2008/05/28 12:37 日記2008 TB(-) CM(0)

株式会社コンパス運営の「eBet」。

2008年6月1日より、PC版の換金ライン引き上げが決定。


30万ポイント(3000円)、10万ポイント(1000円)への賞品交換がパソコンからはできなくなるそうです。

100万ポイント(1万円)は変更なし。


モバイルebetからの交換は従来どおり行えるそうです。

今回の変更はモバイルebetの利用促進と不正アカウントへの対処を目的に実施するとのことですが、不正ユーザーのために換金ラインが引き上げられたというのは残念です。

独自の方法で不正ユーザーの監視を常時行っているとお知らせには記載されておりましたが、その対処だけでは不十分ということなのでしょうか…。

換金ライン1万円というハードルは高すぎますね。

今後登録を検討されている方は、モバイルeBetの利用も合わせて検討したほうが良いと思います。

eBetの詳細・ポイント獲得方法

2008/05/28 00:05 日記2008 TB(-) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。