ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

株式会社マーケットプレイス運営の「ぶたちょき」。

2008年5月20日、ポイント交換の条件に、「ポイント通帳に5アクション以上の承認があること」が追加されました。


突然の発表だったので驚きました。

今後はポイント通帳に5アクションの承認がなければポイント交換ができなくなったようです。

ポイント通帳は今の時点では過去1年間の履歴のみしか表示されないようになっています。

以前のアクションの承認が履歴から消えた場合は、どうなるのかわからないので現在問い合わせ中です。


追記:問い合わせの返答がありました。

過去に5件の承認があれば、通帳から見えなくなっていても換金可能とのことです。

ついでに問い合わせたのですが、初心者ガイドツアーやお友達紹介は対象外となっているようです。


各種広告閲覧やぶたちょき投票などで安定した稼ぎが期待できる優良サイトの一つだっただけに、今回の事前告知なしの突然の変更は残念ですね。

換金ラインを超えていた人や近かった人などの中には、換金が遠のいてしまった方もいると思います。

次回換金一度に限り条件なしで換金できたり、それが出来なくてももう少し余裕を持った予告をするなどして欲しかったですね。

ぶたちょきの詳細・ポイント獲得方法
スポンサーサイト
2008/05/21 15:35 日記2008 TB(-) CM(0)

有限会社ぱそこんナビ運営の「お小遣い稼ぎ隊」。

2008年5月13日のサーバー移行後、フォームより再度情報登録が必要とのことなので再登録を試みましたが登録できず。

色々試行錯誤した後、問い合わせをしてみたところ返信があり。

メールにはURLが記載されていて、こちらより再度お試しくださいとのこと。

挑戦してみたらきちんと登録でき、今まで貯めたポイントも移行した状態になっていました。

当方のようにフォームより登録できない等の方は問い合わせてみたほうが良いかもしれません。


サーバー移行でとりあえずサイトの重さは改善されたようですね。

再登録完了後、早速クリックポイント付きのメールが届きました。

このサイトは広告クリックや福引きくじなどでちょこちょこ稼げますが、換金するのに条件(換金額の半分以上が会員登録などのアクションで得たものでなければならない)があるのであまり登録をオススメできるサイトではないです。

お小遣い稼ぎ隊の詳細・ポイント獲得方法


「チャンスイット」

CM劇場に「EMS(飲んで飲んで翌日スッキリ!)」が追加。

動画視聴で10P獲得できるのでまだ未チェックの方はお見逃しなく。


「Point cafe」

カルトクイズ更新。

2008年5月23日までに回答・正解で7P獲得。


「ぶたちょき」

トップページ下部左にて「ぶたちょき投票」実施中。

登録されている方は、2008年5月26日までに投票して10Pゲットお忘れなく。


「マイポイント」

ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり(時間限定のバナーもあるので数が違う場合もあり)。

QuicQ~メンバーズ・オピニオン~アンケート実施中。

回答期限2008年5月22日12時まで。

クイズ★ブロガーさんたちに聞きましたもお忘れなく。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー2つあり。


「Enjoy-Mail」

登録ボーナス50Pは2008年5月20日で終了しましたが、会員数1万人達成までサインアップボーナス30Pは実施中。

登録検討されている方はお見逃しなく。

2008/05/21 13:50 日記2008 TB(-) CM(0)

ポイントサイトの「ポイントスタジアム」。

クリックで1000円というコーナーがあるのですが、このコーナーの当選者欄に見覚えのあるIDの方がおられました。

以前当方が実施したアップ募集に参加していただいたり、当方からリードメールに登録していただいたりしている方のIDと似ておりました。

もしかしたら別の方の可能性もありますが、連絡手段がないのでこの場を借りてお祝い申し上げたいと思います。

1000円(10000P)当選おめでとうございます!

ゲットマネーの毎日1000円などと同様に申請する必要があるかもしれないので、ご自分だと思われた方は即チェックしたほうが良いと思います。

ポイントスタジアムの詳細・ポイント獲得方法

2008/05/21 13:16 日記2008 TB(-) CM(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。