ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

アンケートサイトの「アンとケイト」。

Web検索でポイントゲット!開始。


ログイン後、マイページ内にてWeb検索すると1日1回1P獲得できます。

ポイント加算はリアルタイムに行われるようです。

検索ボックスは今のところマイページトップのページ下部にあります。

登録されている方はアンケート依頼メールがなくても、サイト訪問&Web検索してコツコツ稼ぎましょう。

堅実に稼げそうなので出来る限り長く続いてくれることを期待したいですね。


アンとケイトはアンケート依頼は多くはないですが、高ポイントアンケートがちょこちょこ届くのでオススメサイトの一つです。

アンとケイトの詳細・ポイント獲得方法

スポンサーサイト
2008/05/17 15:17 日記2008 TB(-) CM(0)

誰でも簡単★ネット収入」の管理人ラウルんさんがアップ募集中です。

下記は2008年5月14日の記事より抜粋させていただいた文章です。

第2回のアップさん募集リードメールサイトは抜群めーるです。

抜群メールは今リードメールサイトNO.1らしいですね。

少し登録するのが遅くなってしまったかなあ。

参加条件はこのブログと相互リンクして頂いていること、もちろんこれから相互リンクして頂ける方でも大丈夫です。

前回より応募があると嬉しいな。

締め切りは5月20日までにします。

応募してくれる方はコメント欄に書き込みお願いしますね。


アップ募集サイトは抜群めーるとなっています。

抜群めーるは爆発的な配信で稼ぎ上位に躍り出た2008年1月運営開始のリードメールサイト。

抜群めーるに登録されていて条件がクリアできる方は今すぐ要チェックです。

2008/05/17 14:54 日記2008 TB(-) CM(0)

Warau.JP、ヤギレース「新緑カップ(GⅡ)」エントリー受付中。

エントリー期間2008年5月16日~5月23日正午。

以前と違ってチケットなしでも参加可能です。


私は今回本命「シゲゾウ」と予想しました。

すごい賞をとった馬に特訓してもらっているというカシミと迷いましたが、庭の緑を全部食べたという気合に賭けてみました。


ゴルゴンランキングは現在1000位台。

ズルズルと下がってきていますね。

踏ん張りどころだと思いますが、チケット残数もないので上昇へのきっかけがつかめないです。

レースはまだ中盤なのでここで粘っておきたいですね。

Warau.jp(ワラウジェイピー)の詳細・ポイント獲得方法


「げん玉」

本日(2008年5月17日)より3万円の館期間限定で参加ポイントが復活。

アンケートに参加するだけでポイントがもらえます。

今日の参加ポイントは5Pでした。

アンケート回答後にクリックポイントもあります。

げん玉といえば「リアルサーチ」。

お得の付いているアンケートにすべて答えるともれなく全員に+15ptプレゼント!キャンペーンと回答数に応じたポイント加算キャンペーンを実施中です。

まだ未チェックの方はげん玉と合わせて要チェックです。


「Point cafe」

カルトクイズ更新。

2008年5月20日までに回答・正解で7P獲得。


「マイポイント」

QuicQ~メンバーズ・オピニオン~アンケート実施中。

回答期限2008年5月22日12時まで。

クイズ★ブロガーさんたちに聞きましたもお忘れなく。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー1つあり。

2008/05/17 13:54 日記2008 TB(-) CM(2)

ポイント交換サービスの「PeX」。

みんなもらえる山分けPeXポイントキャンペーン第5回実施中。

キャンペーン期間中、対象パートナーからPeXへ交換された方を集計し、対象パートナーごとに100万ポイント(ECナビのみ200万ポイント)を均等に山分けします(端数は切り捨て)。

複数の対象パートナーから交換された方は、それぞれの対象パートナーの山分けに参加可能。

1つの対象パートナーから2度以上交換されても山分けされるポイント数に変更なし。

キャンペーン期間2008年5月16日~2008年6月20日


ついに5度目の開催になりました。

参加サイト数が前回までの7サイトから5サイトに減少して、参加サイトにも変更あり。

ECナビ

マクロミル

ライフマイル

Warau.JP

2008年5月12日より交換開始したばかりのWarau.JPが早速山分けに参戦。

みんなもらえる 第5回 山分け PeXポイント


交換作業がリアルタイムのものと日数がかかるものがあります。

換金作業が数日かかるサイトは下記となります。

ライフマイル:3~4営業日

作業中にキャンペーンが終了してしまうと参加権を獲得できないので、参加の際にはお気をつけください。


今回私が参加できそうなのは「ECナビ」「マクロミル」「ライフマイル」。

ライフマイルはつい先日5000マイルを越えましたが、もしかしたら山分けがあるかもと思い、交換を待ちました。

Warau.JPは4200Pを超えているので、頑張り次第では届くかも。

Warau.JPはECナビなどと比べれば山分け参加者数は伸びなさそうなので、結構狙い目かもしれませんね。

出来る限り交換ラインに到達できるように頑張りたいです。

PeXの詳細・ポイント獲得方法


PeXのトップページにて「四川大震災 検索募金」実施中。

検索すると1検索あたり3ポイントを募金として受付。

通常のウェブ検索と違いポイントの獲得はできません。

PeXにログインした状態で検索していない場合、募金として受け付けできないようなのでお気をつけください。

1日3回、毎日募金することができます。(AM0:00更新)

検索によって寄せられた募金は、救援金として四川大震災の被災者救援に使われるそうです。

ウェブ検索のついでにちょこちょこ検索しましょう。

PeXにまだ未登録の方は、ECナビにて登録キャンペーンを実施中です。

必ずECナビにログインした状態でキャンペーンページの「PeX会員登録をして100ポイントGET!」ボタンを押し、表示されるPeX新規会員登録ページより登録しましょう。

キャンペーンページは↓こちらになります。

ECナビからのキャッシュバック方法変更とキャンペーンのお知らせ

2008/05/17 01:51 日記2008 TB(-) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。