ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ASPの「A8.net」。

2008年5月14日、最低支払額が5000円から1000円に引き下げ決定。


今まで5000円からのお振込みとなっていましたが、今後は下記3パターンから選択できるようになるそうです。

5000円支払方式 (従来どおり)

1000円支払方式

キャリー・オーバー方式(繰り越し方式)

1000円支払方式を選択すると1000円からのお支払いが可能になります。

また、キャリー・オーバー方式を選択すると、支払報酬額に達しても、永続的に次月以降へ繰り越しができ、好きなタイミングで報酬を受け取ることができるそうです。


先日のバリューコマースに続いて、日本最大級のASPであるA8.netも支払額引き下げを敢行。

A8.netはまだ動くことはないと思っていたので、お知らせメールを見た際は驚きました。

バリューコマースやアクセストレードなど他の動きが活発なので、動かざるおえなかったのかもしれないですね。

引き下げられたのは有り難いですが、手数料の変更がなかったのは残念。

出来ればバリューコマースやアクセストレードのように手数料無料化して欲しかったです。

手数料を考えると、1000円で交換してしまうのはちょっと勿体無いような気がしてしまいます。

私はキャリーオーバー方式と従来の方式のどちらかから選択するかもしれません。

新しい方式で報酬を受け取るには、支払方式を設定する必要があるそうなので、登録されている方は要チェックです。

A8.netの詳細・収入獲得方法

スポンサーサイト
2008/05/14 20:26 日記2008 TB(-) CM(0)

リアルワールドサービスに統合された「Canaりっち」。

Canaりっちより2600Pほどがポイント移行されたお陰で、換金ラインを一気に突破。

早速PointExchangeへ交換しました。

PointExchangeでは現在「5月限定 ポイント放出キャンペーン」を実施中。

提携サービスからPointExchangeにポイント移行すると「スピードくじ」に参加できます。

くじを引いて「当たり」が出たら100Pプレゼント。

くじはポイント移行完了メールに記載されているので、間違えて捨てないようにお気をつけください。

私は残念ながら今回はずしてしまいましたが、提携サイトでポイントが貯まっている方は2008年5月31日までに交換検討するのも良いかもしれません。

PointExchange(ポイントエクスチェンジ)の詳細・ポイント獲得方法


「Gポイント」

eBookJapan「ハーレクインSPECIALキャンペーン」でハーレクインクイズを実施。

「復讐は恋の始まり」三択クイズに回答して正解すればもれなく1G獲得。

回答期間:2008年5月8日~6月5日16時まで


「Point cafe」

カルトクイズ更新。

2008年5月16日までに回答・正解で7P獲得。

Point*cafeレビューのブログ登録キャンペーンは明日2008年5月15日で終了予定。

ブログをお持ちでまだ未登録の方は、登録して審査に通れば50Pもらえるので要チェックです。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー1つあり。

2008/05/14 14:37 日記2008 TB(-) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。