ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2007年8月の総括&リードメール関連の近況報告です。

8月は新規登録なし。
色々チェックしているサイトはありますが、ひとまず様子見しております。
9月は何か一つくらいは登録したいですね。

続いてリードメール8月戦線。

獲得報酬第5位。
「Enjoy-Mail」(73.96)
爆発的な配信はないものの、ちょこちょことメール配信があります。
最近はサイト内広告が多めです。
サーフでもまずまず稼げています。
Enjoyあみだくじ&Enjoyくじに1日1回挑戦可能なので、登録されている方はお見逃しなく。

獲得報酬第4位。
「天空」(85.08)
オートサーフでコツコツ稼げているのが大きいです。
メール配信はトップクラスに及ばないですが、安定した配信があります。
新コンテンツ「玉手箱くじ」が開始。
運が良ければ一発換金(100Pが当たるそうです)できるそうですが、獲得ポイントが少なめなのが厳しいです。

獲得報酬第3位。
「西成広告電信」(91.22)
前月と順位変わらず。
13ヶ月ぶりに獲得報酬100円を割り込みました。
7・8月と夏バテぎみでちょっと勢いが落ちてきていますが、安定度は相変わらず高いです。

獲得報酬第2位。
「1番めーる」(186.42)
前月と順位変わらず2位を維持。
圧倒的な配信数で上位をキープし続けています。

そして獲得報酬第1位はこのサイト。
「流石めーる」(248.9)
25ヶ月連続1位を獲得。
一時期サーバートラブルで厳しい状況になりましたが、月末に配信が伸びて王者を堅持。

流石めーるにサーバートラブルがあった時は王者交代もあるかと思いましたが、いつも通りの結果に落ち着きました。
1番めーるは爆発的配信がありますが、報酬単価の壁が大きいです。
月末に配信が少し伸びなかったのも響いたかも。
ただ、報酬獲得率では流石めーるよりも1番めーるの方が良いので、人によっては順位逆転しているかもしれませんね。
西成広告電信、会員数2万人が近づいてきました。
目指せ!会員2万人ということで、9月15日までキャンペーン実施。
白くつしたのナッツ(57.7)、報酬単価が低めですがメール配信が安定しています。
wander park(8.2)、配信&会員数ともに今一つ伸びず。
現状の勢いを考えると、100円換金にしてくれるとモチベーション等も上がって良いと思います。
web4ad.com(7.2)、老舗サイトの一つですが低迷しています。
会員数の減少に歯止めが効かない状況です。
現状打破するためにも何か手を打って欲しいところ。
換金申請中の天使のおくりものは状況変わらず。
同じく換金申請中のAir Cassy、ここしばらくサイト表示がされず。

自力獲得100円を突破したサイトは8月は2サイトでした。
流石めーるの独走時代が終わり、1番めーるとの2強時代へ突入。
互いに競い合って盛り上げていって欲しいですね。

※カッコ内の数字は自力獲得報酬額です。
スポンサーサイト
2007/09/10 23:57 日記2007 TB(0) CM(2)
ポイント交換サービスの「PeX」。
PeXへの初回交換でポイントバックされる「初ペク」実施中。

「初ペク」とは、加盟パートナーから初めてPeXに交換した際に、そのバートナーのポイントが戻ってくる制度。
例:ECナビに3000P(ECナビ)→3000P(PeX)と交換した場合
交換ポイントの10%がECナビへキャッシュバックされるので、「300P」がECナビにポイントバック。

特別な登録等は不要で、初回交換時に自動的に適用。
ポイント付与の対象は、開催期間中にポイント交換を完了された方となります。
ライフマイルやマイポイントは、ポイント交換申し込み後、交換完了までにライフマイル(3~4営業日)・マイポイント(1~2週間)かかるそうなのでお気をつけください。
開催期間:2007年9月6日~2007年11月30日23:59まで。

先日、10月より交換手数料定額制が開始すると発表されたばかりですが、またも新たなキャンペーンが始まりました。
これを機に一気に利用者拡大を狙っているという感じがしますね。
私は既にECナビで交換したことがありますが、ライフマイルや予想ネット・マクロミルなどは未交換。
各サイト初回のみポイントバック対象ということなので、ある程度貯めてから交換した方がお得になりそうです。
ポイント数がある程度貯めることができたら、交換を検討してみたいと思います。
キャンペーン詳細は↓こちら。
PeXへの初交換でポイントバック!初ペク

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり。

「まんぷく島」
トップページの特選部屋が本日2つあり。
登録されている方はお見逃しなく。

「キャンペーンパラダイス」
月曜日と火曜日は「解禁キーワード」の回答受付中。
トップページ「今週はコレ!」更新。
クリック有効期限は9月16日まで。

「なにわ家ドリーム」
「7Key Words GAME」回答入力受付中。
全てのキーワードを見つけ出し、正解すれば200まいど獲得。
キーワード受付は月曜日のみなので、登録されている方はお忘れなく!
今日から来週分のキーワードが発表されています。

「ちょびリッチ」
ビンゴ開始!
ビンゴ率は他よりも高めなので、参加お忘れなく。

「フルーツメール」
こちらもビンゴ開始。
ビンゴ率は低いが当たれば最低100P獲得。
2007/09/10 13:37 日記2007 TB(0) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。