ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ポイント交換サービス「PeX」。
2007年10月1日から交換手数料の定額制スタート。

2007年10月1日からPeXは、ポイント交換の手数料がこれまでのレートあたりの手数料から、新しく一交換あたりの定額手数料に変更されるそうです。
一交換あたりのポイント数が多くなればなるほど、お得に交換できるようになります。
交換手数料はPeXポイントを使用。

例:イーバンク銀行へ換金する場合。
10000P+500P(交換手数料)=1000円
20000P+500P(交換手数料)=2000円
交換手数料は各サイトごとに設定されているようなので、交換時に要チェックです。

これで一気に使い勝手が良くなりましたね。
交換時に手数料として端数が必要なのがちょっと面倒ですが、ECナビやライフマイルなどはこちらを通して換金するとお得かも。
私もつい先日PeXで換金しましたが、リアルタイムで換金されるのが有り難いです。
今後は交換が出来るサイトの増加・拡大に期待したいです。

「Point*cafe」
ビンゴゲーム開始。
ビンゴは毎週日曜日~金曜日開催。

「マイポイント」
QuicQ~メンバーズ・オピニオン~アンケート実施中。
回答期限9月6日12時まで。
ゴー!ウェブサイトにバナー2つあるので、合わせてお見逃しなく。

「ポイントニュース」
先月末あたりからクリックポイントが1個→3個に増量。
メールクリック分も合わせると日4P獲得可能。
いつまで続くか分からないですが、出来る限り頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト
2007/09/02 12:56 日記2007 TB(0) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。