ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ECナビ、恒例のクイックポイントアンケート実施中。
期間中、web上でアンケートに答えればもれなく50P獲得出来ます。
アンケート参加ページへは、ポイントを貯めるや懸賞のページなどのバナーから移動可能。
アンケート実施期間2007年8月9日~9月6日15時まで。
ポイントを貯めるのページ中段あたり「株式会社アイム」の動画視聴で10P獲得できるので、上記のアンケートと合わせて要チェックです。

「ライフマイル」
サイトトップ上部メニュー下の流れていくテキストリンク。
「ジョンソン・エンド・ジョンソン」スピード承認!ワンデーアキュビューモイストをフリートライアル
クリックdeマイルあり。

「マイポイント」
QuicQ~メンバーズ・オピニオン~アンケート実施中。
全会員を対象にしたアンケートなので、マイポイントに登録されている方は要チェックです。
サイト内の「アンケート」のページに設置されているバナーより参加できます。
回答期限8月23日12時まで。
ゴー!ウェブサイトにバナー1つあるので、合わせてお見逃しなく。

「リサーチパネル」
Shall we リサーチ?更新。
ワンクリックの簡易アンケートで1P獲得。

「Gポイント」
Gポイントモールのページ上部・クリックでポイントが当たるバナー(毎週木曜抽選)

「ポイントリンク」
ぽいりんクリックのページ更新。

「へそクリック」
もれなくもらえるデイリーポイントスペシャル実施中。
一人一回限り、トップページにあるバナーをクリックするだけでポイント獲得可能。
表示されているのは一つのみですが、更新すると別サイトのバナーが出現する場合あり。
スポンサーサイト
2007/08/10 12:47 日記2007 TB(0) CM(0)
2007年7月の総括&リードメール関連の近況報告です。

新規登録サイトは1サイト。
老舗のポイントサイト「ゲットポイント」に登録。
メールクリックだけでもちょこちょこ稼げますが、クリックする広告が多いので大変です。
しばらく様子見した後、サイトに情報追加したいと思います。

続いてリードメール7月戦線。

獲得報酬第5位。
「BASEBALL MAIL(76.51)
7月31日に初換金
登録から約4ヵ月半とまずまずのペースでした。
イベントで高単価PTCをゲットできたので、思ったよりも早く換金到達。
トップクラスには及ばないですが、今後も中堅どころとして安定した稼ぎを期待したいです。

獲得報酬第4位。
「天空」(94.49)
1周年記念イベントで1P広告が増加。
取りこぼしも多かったですが、ちょこちょこ獲得してポイントを伸ばしました。
サーフで安定して稼げているのも大きいです。

獲得報酬第3位。
「西成広告電信」(109.5)
前月と順位変わらず3位を維持。
12ヶ月連続100円超達成。
安定度が高いので、リードメール入門サイトとしてオススメしたいサイトの一つです。

獲得報酬第2位。
「1番めーる」(191.7)
前月と順位変わらず2位をキープ。
4ヶ月続いていた自力獲得200円は惜しくも途切れましたが、怒涛の配信は変わらず。
サイト内広告も多めなので登録されている方は要チェックです。

そして獲得報酬第1位はこのサイト。
「流石めーる」(287.1)
24ヶ月連続第1位を記録。
これで丸2年王座を堅持したことになります。
自力獲得300円を割り、以前ほどの勢いはないものの未だ王者は健在です。

トップ3はいつもと変わらず。
1番めーるは200円には届きませんでしたが、大幅なダウンはなくまだまだ勢いがありますね。
天空が1周年イベントのお陰でランクアップ。
安定度も高い上、100円換金サイトなのでオススメです。
同じく100円換金サイトの白くつしたのナッツ(56.1)。
単価が低めのメールも多いですが、堅実に稼げています。
Positiveclick&SAKURA Mail、1ヶ月経過してもサイト復活の気配がないので閉鎖扱いで情報削除しました。
Air Cassy、一時期サイト閲覧が出来なくなった際にはついにくるべき時がきたかと思いましたが、数日後には復活。
同じく換金申請中の「天使のおくりもの」ともに状況に変化なし。

自力獲得100円を突破したサイトは7月は3サイトでした。
丸2年の長期政権を築く王者流石に追いすがる1番めーる。
怒涛の配信でどこまで迫れるか注目したいです。

※カッコ内の数字は自力獲得報酬額です。
2007/08/10 00:25 日記2007 TB(0) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。