ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まんぷく島&得だわ幕府、参加型ゲーム「逆多数決ゲーム」が新登場。
出題される問題の回答で最も少数意見と思うものに投票。
一番投票の少ない意見に投票した方全員当選。
一口200どすこい&200ちょんまげから何口でも投票可能。
当選者には投票した3倍のどすこい&ちょんまげを付与。
両サイトともに現在第1回の投票を受付中。
第1回の投票締め切りは2007年7月15日23時59分。

これは正直難しいゲームですね。
選択肢が多めなので予想しにくいです。
その上、参加に一口200どすこい&200ちょんまげも必要とは…。
一勝負するにはリスクが大きすぎるような気がします。
参加者があまり伸びないかと思いましたが、まんぷく島のほうは投票どすこいが意外と伸びています。
先ほど確認したところ、52000どすこい分の投票がありました。
6月に特選部屋減少があったので、換金&退会を検討されている方がちょこちょこいるのかも。
余った端数で一勝負して、当たればもう一回換金を目指すといった感じでしょうか。

新ゲームが開始するのは有り難いですが、ちょびリッチやChance It!等のように、ポイント消費なしで参加できるゲームの方が良いですね。
堅実にコツコツ貯められるゲームの方が嬉しいです。

「リサーチパネル」
Shall we リサーチ?更新。
ワンクリックの簡易アンケートで1P獲得。

「へそクリック」
もれなくもらえるデイリーポイントスペシャル実施中。
一人一回限り、トップページにあるバナーをクリックするだけでポイント獲得可能。
表示されているのは一つのみですが、更新すると別サイトのバナーが出現する場合あり。
スポンサーサイト
2007/07/10 12:50 日記2007 TB(0) CM(0)
毎月恒例の管理人ポイント通帳と管理人の稼ぎTOP10を先日更新。
稼ぎTOP10等から幾つかピックアップしたサイトを紹介しつつ、2007年水無月を振り返ります。

「マイボイス」(610)
高ポイントアンケートで一気に獲得ポイントを伸ばしてトップを奪取。
マクロミルなどと比べると安定度はないですが、数ヶ月に一度爆発的に稼げています。

「AIP ONLINE SURVEYS」(509)
こちらも高ポイントアンケートに回答できたお陰で、総合2位に躍進。
登録から約半年で換金ラインを超えました。
昨年12月に開始したばかりのサイトなので、今後の伸びにも期待したいです。

「ライフマイル」(390)
総合5位。
Daily チャンスに初当選。
自分のブログに記事を掲載するだけでマイルが獲得できる「Lブロ」の登録受付開始。
Daily チャンス1000マイル&Lブロ登録ボーナス1000マイルと計2000マイル獲得できたのが大きかったです。

「gooリサーチ」(229)
総合9位。
以前は定められた期間のみ可能だったポイント交換が、2007年6月より常時交換可能になりました。
ポイント交換に必要なポイント数&交換商品に変更なし。
ポイントの有効期限・獲得してから2年に変更なし。

TOP10以外の注目サイトは下記サイト。
「D STYLE WEB」(209)
5月からポイント制を開始しましたが、まずまず順調にポイント獲得できています。
アンケート依頼は少なめです。

「Ciao」(150)
6月に初のポイント交換してAmazonギフト券を頂きました。
本調査に進めると一気にポイントを稼げます。

「ちょびリッチ」(139)
休止中のモグーもぐらたたきゲームはリニューアルして再開予定。
クリックポイントはサイトトップだけではなく、ちょびリッチVISIONのページ右側にもあるのでお見逃しなく。

「まんぷく島.com」(95)
6月12日よりトップページ&個人の部屋の特選部屋が計6個から計2個に減少。
そのため稼ぎはダウン。
先日、トップページの特選部屋が1→2に増加(現在は1個に戻っています)。
日によって増えることもあるようですね。
最盛期は安定して稼げていたサイトだっただけに、今後の行く末が気になります。
ポイント提携をしている「得だわ幕府」(138.5)も貯めるページの広告が減少。

「マイアカウント」(85)
ショットゲーム終了に合わせて新ゲーム「どっちでGO!」開始。
ショットゲームと違い、堅実に稼げるのが有り難いです。

「CMサイト」(74)
2007年7月1日からイーバンク換金開始。
とりあえずゴールドユーザー限定ということなので、通常会員も換金できるように早期対応を期待したいところ。

「ポポット」(67.2)
2007年7月29日をもってサービスを終了し、同じGMO運営の「ポイントタウン」と併合する事が決定。
GMO系列の中ではまずまず稼げていたサイトだっただけに、この併合決定は残念です。
ポイントタウンが少しでも良くなってくれることを期待したいです。

「フルーツメール」
登録から約2年半で初換金。
ポイントサイトに登録し始めた頃から頑張ってきたので、感慨もひとしおです。
換金確認後に一旦退会しましたが、熟考の末、7月に入ってから再登録。
今後は懸賞参加をメインにして、2度目の換金を目指そうと思います。

※カッコ内の数字はポイントを円換算した数字です
2007/07/10 00:51 日記2007 TB(0) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。