ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ポイント交換サービス「PeX」。
期間増量キャンペーンが本日終了です。
ECナビからPeXにポイント交換すると、交換ポイント数の10%をプレゼント。
キャンペーン期間7月3日18時まで。
交換を検討されている方は早めに要チェックです!

キリの良いところまで貯めようと粘っていましたが、昨夜3万Pで交換。
リアルタイムで交換されるのは良いですね。

6月28日より「マイポイント」との交換がスタートしました。
交換レートは100P(マイポイント)→100P(PeX)
PeXは10P=1円換算なので、実質10分の1になってしまう計算です。
最初に見たときは正直記載ミスかと思ってしまいました。
最低交換ラインが低めなのは悪くはないですが、このレートは厳しいですね。

「Point cafe」
カルトクイズ更新。

「リサーチパネル」
Shall we リサーチ?更新。
ワンクリックの簡易アンケートで1P獲得。

「ライフマイル」
サイトトップ上部メニュー下の流れていくテキストリンク
「家にいながらお小遣い稼ぎ♪人気沸騰中のFX取引でこの夏はッッッ!!」クリックマイルあり。

「マイポイント」
QuicQ~メンバーズ・オピニオン~アンケート実施中。
回答期限2007年7月5日12時まで。

「へそクリック」
もれなくもらえるデイリーポイントスペシャル実施中。
一人一回限り、トップページにあるバナーをクリックするだけでポイント獲得可能。
表示されているのは一つのみですが、更新すると別サイトのバナーが出現する場合あり。

「Warau.jp」
第79回ゴルゴンランキング。
7月3日17時頃開始予定。

先日記事にしたCMサイトのイーバンク換金開始、7月1日より予定通りスタートしたようです。
ジャパンネット銀行と同じく、4000CMP=2000円のレートになったようです。
交換先の選択肢の幅が広がるのは有り難いですね。
あとは、通常会員も換金できるようにしてくれることを期待したいです。
スポンサーサイト
2007/07/03 12:22 日記2007 TB(0) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。