ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
Warau.jp、うさくじ当選発表中。
当選有効期限2007年6月15日午後7時まで。
うさくじを所持されている方は要チェックです。

私は今回も残念ながらはずれてしまいました。
うさくじははずしましたが、5月のヤギレースの抽選Pに当選して100P頂きました。
ゴルゴンランキングは現在800位台。
レアキャラとの対戦成績がかなり悪いですが、ルーレットの引きがまずまず良いので助かっています。
短期決戦だった第77回と違って、勝負所はもう少し先になるかも。
終盤のラストスパート時に入賞圏内に届く位置に残れるように、レース中盤は粘りたいですね。

「ライフマイル」
サイトトップページ上部「ギャオネクスト」クリックマイルあり。
よくばり生活内の「マネー」にて、6月8日にUPされた「失敗談からリスクをおさえる方法をチェック!」のページ内下部に、クリックマイルあり。
同記事の感想記入で30マイル獲得可能。

「Gポイント」
エンタメ三択クイズ実施中。
クイズに正解された方の中から抽選で1万名に3Gをプレゼント。
回答期間:2007年6月7日~2007年6月14日16時まで。
キャンペーンページへはサイト内のエンターテインメントのページ・右側に設置されたバナー等から移動可能。

「へそクリック」
もれなくもらえるデイリーポイントスペシャル実施中。
一人一回限り、トップページにあるバナーをクリックするだけでポイント獲得可能。
表示されているのは一つのみですが、更新すると別サイトのバナーが出現する場合あり。
スポンサーサイト



2007/06/09 14:41 日記2007 TB(0) CM(2)