ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2007年4月の総括&リードメール関連の近況報告です。

4月の新規登録サイトはなし。
昨年の7月以来の新規登録0になりました。
幾つか登録を検討しましたが、登録には至らず。
5月は何か一つはチェックしたいですね。

続いてリードメール4月戦線。

獲得報酬第5位。
「BASEBALL MAIL」(75.48)
3月にアップ募集で新規登録したサイトが、早速上位ランクイン。
2Pクリック広告のイベントで幾つか取れたのが大きかったですね。
メール配信は安定して多いです。

獲得報酬第4位。
「Prize-Prize」(124)
会員数最大級の老舗リードメールサイト。
アンケートで久方ぶりの100Pゲットして、一気に上位にランクイン。
最盛期と比べるとメール配信が減り、ちょっと厳しい状況です。

獲得報酬第3位。
「西成広告電信」(145)
前月3位と順位変わらず。
安定した配信数で9ヶ月連続100円超達成。
1番めーるとの2番手争いでは引き離されてしまいましたが、安定度は非常に高いです。
通常100円換金ですが、300P以上貯めてから換金すれば1~10P当たるくじに挑戦できます。
さらに500P以上の換金で毎月プレゼントの抽選券がもらえます。
現在4月分の毎月プレゼントの抽選結果発表中。

獲得報酬第2位。
「1番めーる」(222)
怒涛の配信数で2位をキープ。
2ヶ月連続で200円超達成。
サイト内広告もちょこちょこ見かけるので要チェックです。

そして獲得報酬第1位はこのサイト。
「流石めーる」(356)
21ヶ月連続で首位を堅持。
会員数はついに3万人を突破。

1番めーるの勢いが凄かったので、正直王座交代もありえるかも…。
と集計前まで思っていましたが、結果はいつもと変わらず。
やっぱり、一通あたりの報酬単価の差が大きいですね。
流石めーるには届きませんでしたが、それでも2ヶ月連続200円超は好記録だと思います。
BASEBALL MAILと同時期に登録した天空(67.16)。
一歩及ばず6位でした。
トップクラスのような勢いはないですが、安定しています。
換金ラインも100円と低めな設定なので、その点でもオススメです。
同じく3月新規登録のwander park(31.15)。
出だしとしてはまずまず稼げていたと思います。
2007年3月運営開始したばかりのサイトなので、今後の伸びに期待したいです。
換金ラインは通常500円ですが7月31日まで200円換金実施。
SAKURA Mail、運営者の方が体調を崩されて入院されたようです。
健康第一なのでじっくり静養して欲しいです。
換金申請中のAir Cassyと天使のおくりものは状況に変化なし。

自力獲得100円超に届いたサイトは、4月は4サイト。
3月新規登録組がいきなり上位ランクイン。
今後の活躍を期待したいです。

※カッコ内の数字は自力獲得報酬額です。
スポンサーサイト
2007/05/10 23:43 日記2007 TB(0) CM(2)
株式会社デジタルラインが運営する「活力ネット」。
満6年を迎えた上記サイトのサービス終了が決定したそうです。
サービス終了日2007年6月30日。
活力ネットゲームは6月30日まで実施。
当選メールは7月2日~3日の間に配信。
ポイント交換受付は2007年7月12日まで。
上記期限を過ぎると交換されなくなってしまうようなので、交換ラインに達している方は要チェックです。

正直あまり稼げないサイトだったので未練はないですが、活力ゲームで入賞できなかったのが心残りですね。

「ECナビ」
木曜は2度更新日です。
夕方以降に再訪問して、クリックポイントゲット!

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり。

「MYD」
いいことあるカモ更新!
今回のプレゼントは「ビリーズブートキャンプ DVD版」です。

「ポイン塔」
クリックポインのページ更新。

「へそクリック」
もれなくもらえるデイリーポイントスペシャル実施中。
一人一回限り、トップページにあるバナーをクリックするだけでポイント獲得可能。
表示されているのは一つのみですが、更新すると別サイトのバナーが出現する場合あり。
2007/05/10 15:07 日記2007 TB(0) CM(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。