ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
懸賞情報サイトの「Chance It!」。
新年早々1月6日のリニューアルに続き、先日1月24日、ゲームコーナーがリニューアルしました。
今まで参加ポイントが必要だった「赤丸ゲーム」「アニマル大作戦」の参加ポイントの廃止、獲得ポイント・難易度の変更、さらに新たに「Chance!ボウル」が新ゲームとして追加されました。
あみだくじとポイント争奪ゲームに変更はなし。

ゲームの参加ポイント廃止に伴い、獲得できるポイント数はダウン。
ゲームが得意で挑戦していた方にとっては残念なことですが、ゲームが苦手でチャレンジできなかった方には朗報ですね。
最近、クリックポイント付き懸賞が勢いのあった頃に比べると減少傾向にあるので、この変更は有り難いです。
各ゲーム1日1回挑戦できるので、登録されている方は要チェックです。
ゲームはサイトトップページ「ゲーム de Chance!」より挑戦できます。

ゲームーコーナーがリニューアルした翌日1月25日には「Chance It!ポイント募金」もスタート。
今まで不定期に開催されていたポイント募金が、常時行えるようになったようです。
以前からちょこちょこポイント募金に参加していましたが、換金したばかりでポイントがなかったりしたこともあったので、常時実施は良いと思います。
ポイント有効期限等も考えつつ、ぼちぼちマイペースで募金していこうと思います。

「へそクリック」
もれなくもらえるデイリーポイントスペシャル実施中。
一人一回限り、トップページにあるバナーをクリックするだけでポイント獲得可能。
本日は計4個あり(表示されているのは一つのみですが、更新すると別サイトのバナーが出現します)。
スポンサーサイト
2007/01/28 14:48 日記2007 TB(0) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。