ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
MSNのフリーメールサービス「Hotmail」
昨夜、メールチェックを実行したところログインできず。
以前も観られた状況だったので、しばらくすれば改善するだろうと思いましたが、その晩のうちにメール閲覧すること叶わず。
日付が変わって今日、再度メールチェックを試みたところ、ちゃんと表示されました。
どうやら、現在メールボックスの容量をアップグレード中のようですね。
その作業等のお陰で不安定になっていたのかもしれません。
復活後、250MB→1GBに容量が一気に増えていました。

このアップグレードは、次世代Webメールサービス「Windows Live Mail」への移行の一環らしいです。
個人的には容量アップよりも、もっと安定度を増して欲しいと思います。
実際、1Gなんてメール容量が必要な時はあまり無いですからね。
来年予定されている「Windows Live Mail」サービス移行時に混乱が起きないことを願いたいです。

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり。
2006/11/17 15:49 日記2006 TB(0) CM(0)
