ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
リードメールサイトの「Enjoy-Mail
目指せ会員様6000名!新規登録紹介キャンペーン実施。
期間中登録された方にサインアップボーナス30Pプレゼント。
紹介者にも3Pボーナス付与。
期間7月6日~7月31日まで。

通常時は登録ボーナスはないので、30Pは結構大きいですね。
ちょこちょこ記していますが、こちらは現在営業時間が月曜日~土曜日PM19:30(20:00)~24:00になっているので、午後8時以降にメールチェックできる方のほうが報酬獲得率は高くなっています。
セルフ配信・予約配信の機能を完備しているので、午前中にも配信があることもありますが、基本的には夜の時間帯にメールが多いです。
そういうことを踏まえたうえで、登録を検討されたほうが宜しいかもしれません。
最低支払額は300円。
報酬受け取りはイーバンクのみ対応。
紹介報酬は3段階(15%-3%-2%)
会員数5927人(7月6日午後2時15分時点)

私はあまりお目にする機会はないですが、高額PTCも稀にですが出現しているそうです。
会員数6000名達成後にキャンペーンを予定しているそうなので、今は登録の狙い目かもしれません。

「ポイント広場」
クリックポイント10P(7月5日追加)

「キャンペーンパラダイス」
きまぐれ天気予報発表中。
今週は「まーにゃ&あめ」でした。
残念ながら今週もはずれです。
来週こそは当たると良いですね~。

「予想ネット」
トップページ「貯めるトピックス~今週のオトクキャンペーン~」
クリックでコイン1枚ゲット!

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー2つあり。

「MYD」
いいことあるカモ!更新。
今回のプレゼントは「[デロンギ] ジェラートメーカー」です。
スポンサーサイト
2006/07/06 14:27 日記2006 TB(0) CM(0)
2006年6月の総括&リードメール関連の近況報告です。

6月は2サイトに登録。
CyberPanelとブルースカイリサーチ。
2サイトともアンケートサイトです。
ポイント制度ではなく、単発謝礼方式のサイトです。
ブルースカイリサーチは、入会時のアンケートに答えてクオカード500円獲得。
CyberPanelは、アンケート依頼がまだ届いていません。
両サイトともアンケート依頼は少なそうですが、単発謝礼なので今後に期待したいです。
6月は5月に続いて月間ネット収入1万を超えました。
ECナビ(4950円)や流石めーる(2000円)など、まとめて換金した分が大きかったです。

続いてリードメール6月戦線。

獲得報酬第5位。
「天使のおくりもの」(104)
運営者交代でリニューアルオープン。
換金ラインが100円→300円に変更。
500円換金で100円ボーナスは変わらず。
広告ベストテン毎週開催→月一開催に変更。
半額セールを実施して、配信数が増加。
広告ベストテンのコメント賞のポイント加算などもあり、月間100円超達成。
半額実施のお陰で配信は伸びましたが、本当の勝負はこれからだと思います。

獲得報酬第4位。
「GloryMail」(109)
前月2位から2ランクダウン。
運営者引越しなどでお休み期間があり、月前半は伸びず。
後半は天使のおくりものと同時半額実施で、一気に配信数が増加。
セール頼みの状況を打破できるかが今後の鍵になりそうです。

続いて獲得報酬第3位。
「西成広告電信」(123)
前月4位から1ランクアップ。
5月に続いて2ヶ月連続自力100円超。
メール配信・サイト内広告共に安定した配信数です。
メール閲覧にも苦労しないので、オススメサイトの一つです。

獲得報酬第2位。
「Air Cassy」(157)
前月3位から1つ順位を上げました。
1周年記念キャンペーンのお陰で配信数が伸びました。
報酬獲得率が高いので確実に稼げているサイトです。

そして、2006年6月を制したサイトは。
「流石めーる」(506)
11ヶ月連続で首位を堅持。
3ヶ月連続で月間自力獲得500円超達成。
圧倒的配信量で6月も他を寄せつけず。
7月から換金ラインが200円→500円に変更。
自力獲得5000突破しました。

流石めーるの定位置は今月も変わらず。
換金ライン引き上げの影響は、今のところは感じられません。
白くつしたのナッツ、6月は広告量増大強化月間と銘打ってキャンペーンを展開。
配信量増加で自力獲得69.8を記録。
eライフナビ、爆発力はないですが安定度の高さは相変わらず。
6月は系列のMagic2Mailが少し元気がなかったような気がします。
同系列のLe Coeur&TEDDY BEARMAILの100円換金は7月15日まで。
活気を保つためにも延長を期待したいです。
おこづかいBZ、W杯終了まで日本代表FIFAランク×10円換金も残りわずか。
換金ラインを元に戻すかどうか気になるところ。
出来れば換金ライン引き下げを期待したい。
Enjoy-Mail、6月から営業時間変更。
午後8時以降にメールチェックできる人のほうが、報酬獲得率は高そうです。
SAKURA Mail、8月11日までサイト開設半年イベント開催。
3サイト合同スクラッチ開催中なので要チェックです。
Positiveclickは6月も配信数伸びず。
改善傾向も見られないので、今後も厳しい状況が続きそうです。

自力獲得100円超したサイトは、6月は5サイトでした。
流石めーるの強さが際立っていますね。
白くつしたのナッツは配信数は伸びてきましたが、メール閲覧が大変な時間帯あり。
サーバー強化など早期対策を講じて改善を期待したい。

※カッコ内の数字は自力獲得報酬額です。
2006/07/06 01:01 日記2006 TB(0) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。