ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
イベント時の配信数の伸びが良い「GloryMail
今回は兄妹サイト「天使のおくりもの」のサーバー移転完了記念で共同半額キャンペーンを実施。
2サイト共に今のところ順調に配信あり。
GloryMailは現在、7000人達成クイズも実施中。
受付終了は本日3月6日まで。

「だぶるくりっく」
トップページ「今週の特選情報」更新。
「もれなくポイントゲット!」パスワード受付中。
3月6日午前配信メールにて。
メール下部「今すぐポイントゲット」クリックポイントあり。

「なにわ家ドリーム」
「7Key Words Key Words GAME」回答入力受付中。
全てのキーワードを見つけ出し、正解すれば200まいど獲得。
キーワード受付は月曜日のみなので、登録されている方はお忘れなく!
今日から来週分のキーワードが発表されています。

「ライフマイル」
ハッピーマネー特集「話題の外国通貨で行う資産運用って?」
クリックマイル多数あるので、まだ未チェックの方はお見逃しなく!

「予想ネット」
トップページ「貯めるトピックス~今週のオトクキャンペーン~」
クリックでコイン1枚ゲット!

「ちょびリッチ」
ビンゴ開始!
ビンゴ率は他よりも高めなので、参加お忘れなく。

「フルーツメール」
こちらもビンゴ開始。
ビンゴ率は低いが当たれば最低100P獲得。

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり。
スポンサーサイト
2006/03/06 15:45 日記2006 TB(0) CM(0)
きのうナナミが、くりとかメールしたかったの♪
ここへみあとサイトは予想する?
きょうは、みあとここまでポイントを閲覧するつもりだった?
きょう、メールしなかったよ。
みあで、くりにメールした。
みあは一つはメールするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナナミ」が書きました。
2006/03/06 09:18 日記2006 TB(0) CM(0)
2006年2月の総括&リードメール関連の近況報告です。

2月は新たに3サイトに登録しました。
一つ目は「エスモニ」
アンケートサイトです。
アンケート数は今のところ少なめです。
続いて登録したのは「ポイントランド」
メールクリック以外でも会員登録などでポイント獲得可能。
メール配信は1~3日に1通ほど。
登録をしないと換金は遠そうです。
最後はリードメールサイトの「天使のおくりもの」
報酬獲得競争が厳しいサイトなので、取りこぼしが多いです。
でも、配信数も多めなので、結構稼げていますね。
時間帯によってはメール閲覧するのに苦労がありました。

続いてリードメール2月戦線!

獲得報酬第5位!
「Prize-Prize」(97)
爆発的な勢いはないが、配信数安定しています。
最近、サイト内広告が多いので要チェックです。

獲得報酬第4位は!
「GloryMail」(111)
前月と順位変わらず4位。
3ヶ月連続で自力100円超。
相変わらず、イベント時の配信の伸びは凄いです。
合同配信もあるので、普段の配信も増加しています。
オートサーフでも稼げるので、チェックをお忘れなく。

続いて獲得報酬第3位!
「アジアンメール」(112)
先月6位から3位に上昇。
会員数1万人突破。
爆発的な配信はないですが、毎日安定した配信あり。
報酬の取りこぼしが少ないのが良いです。
サイト内広告も結構多めなのでお見逃しなく。

獲得報酬第2位のサイトは!
「Air Cassy」(176)
先月3位から1ランクアップ。
メール配信数が安定して多く、イベント時などは爆発的に増加します。
サイト内広告も多めです。

そして、2006年2月を制したサイトは!
「流石めーる」(363)
7ヶ月連続1位達成。
メール配信の勢いは最盛期に比べて落ちましたが、まだまだ他を寄せつけていません。
会員数もあと少しで2万人に届きますね。
その会員数上昇の影響で、4500クリック保障メールなどは報酬獲得が難しくなっています。

1月に復活した「アジアンメール」が早速上位進出。
合同配信から卒業することになったようです。
eライフナビ系列は相変わらずサイト内広告で稼げています。
配信数もまずまずあるので、今後も期待したい。
「SAKURA Mail」、配信数かなり多いです。
あともう一伸びすれば、自力獲得月間100円超も可能かもしれません。
「PRESIDENT MAIL」は、一時期の勢いとは打って変わって安定配信になりました。
報酬獲得も比較的楽になったと思います。
「udrweb.com」&「Positiveclick」の2000円換金コンビは今月も今一つ。

自力獲得月間100円超えしたサイトは、2月は4サイトでした。
2月は全体的に配信数が少なかったように思えます。

勢いが落ちてきている流石めーるが、今後も王者を維持できるのか。
3月は1・2月に比べて上位戦線がさらに厳しくなりそうです。
2006/03/06 00:23 日記2006 TB(0) CM(1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。