ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は8月の総括&実践中のリードメールの近況報告。

8月は7月のようにhotmailが使えなくなる、とかそういう事件は特になく平穏。
お盆前後はメールも少なく、比較的のんびりした日々を過ごしました。
個人的にはアンケートサイトが好調でした。
ライフマイルが上昇傾向にあるのが嬉しいですね~。
有効期限の問題があるので、これをクリアするためにも今後もこの調子を維持してほしいです。
逆にNetMileが下降気味なのが気になります。
ストア「スーツ」の宝探しマイルがなくなったのは残念。

続いてはリードメール8月戦線!
真夏の合戦を制したのは、どのリードメールサイトなのか。

まずは、獲得報酬第5位から発表!
「TEDDY BEAR MAIL」
まずはeライフナビ系列からランクイン。
7月ランク外から一気に急上昇です。
法人化してからイベントを続けざまに敢行。
お宝メール&4サイト合同イベントで8月は絶好調でした。
8月は自力で100円超を達成。
7月と比べると、雲泥の違いですね~。
やっぱり合同イベントは報酬の底上げになります。
サイト内広告も多いので、日に一度はサイトをチェックするのをオススメ♪
300円換金キャンペーンも12月31日まで延長。

獲得報酬第4位は!
「Positiveclick」
前月2位から2ランクダウン。
報酬そのものは少し上がったが、他の勢いに押された格好に。
8月は他サイトと合同イベントを実施。
メール配信数増加は実感できなかったですが、こういうイベントはどんどんやって欲しいです。
色々と活性化に繋がると思うし。
8月2日から新規会員募集を再開。

続いて獲得報酬第3位!
「Magic2Mail」
eライフナビ系列から2サイト目のランクイン。
順位は前月と変わらず3位ですが、報酬は増加。
合同イベントなどのお陰ですね。
報酬支払い総額100万超を達成しました。
安定度は高いけど、最近クリック保障型の比率が高いのが残念。
サイト内広告は相変わらず多いです。

惜しくも頂点を逃した獲得報酬第2位のサイトは!
「eライフナビ」
前月1位から2位に転落。
報酬自体は増加したが、一歩及ばず2位に甘んじる結果に。
だが、メール配信数と報酬ゲット率は高いレベルで安定。
サイト内広告の多さはトップクラス。
法人化して今後さらに安定感が増す予感。
合同イベントなどで姉妹サイトを引っ張っていって欲しいです。

並み居る強豪を抑えて真夏の陣を制したサイトは!
「流石めーる」
前月4位から一気に頂点奪取!
メール配信数は圧倒的多数。
それがそのまま高報酬に直結していますね。
会員数も急上昇中で、人気もトップクラスに。
最近サイト内広告も以前よりも見かけることが多くなりました。
クリック保障が少ないものも多いので、報酬ゲット率は低いかもしれません。
メール配信の多さでその状況をカバーしています。
100円換金キャンペーン来年3月31日まで延長♪

というわけで、8月を制したのは「流石めーる」でした。
8月は考えていたよりも各サイト共に頑張った印象。
eライフナビ系列の安定感も目立っていましたが、
それを上回った「流石めーる」は凄いですね~。
秋になってもその勢いを持続できるのか。
注目したいところですね。

ランク外サイトで目立ったのは、「Le Coeur」や「Satellite Mail」

「Le Coeur」も合同イベントで急上昇を見せました。
TEDDY BEAR MAILと同様に300円換金延長です。

「Satellite Mail」も8月はイベントで配信数増加。
単価が低いメールも多かったですが、配信数が安定。
9月になりイベント終了後は勢いが落ちましたが、
新プランを打ち出し今後も期待できそう。
2005/09/05 16:07 日記2005 TB(0) CM(6)
普段好調と手段をピックアップ!
まずは「NetMile」(35.2)
6月稼ぎ総合2位&
7月300どすこい換金も継続♪換金が近い人はさらに厳しい戦いに感じます
現在の混み具合を参加したかったので、9月はダウンを予想
今日「ゴー!」
月間ポイントも30位
8月を振り返ってみます
稼ぎTOP5以外の注目サイトをピックアップ!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナナミ」が書きました。
2005/09/05 09:22 未分類 TB(0) CM(0)
