ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
6月のリードメールについて書き残していたので、また続きです。

自己獲得報酬で不動の1位だった「eライフナビ」
今回は惜しくも2位に。
でも、相変わらずの安定度の高さ。
メールも多いけど、サイト内広告の多さはトップクラス。

王者を退けたのは、姉妹サイトの「Magic2Mail」
限定の1コイン広告など、独自イベントを展開。
従来の期間保障型に加えて、クリック保障型メールも増加。
そのため、全体的な底上げになりました。
わずかな差とはいえ、本家に勝つとは…凄い。
以前から一押しで期待していたけど、こんなに早く台頭するとは思っていなかったですよ。

Le Coeur&Teddy Bear Mailは、ぼちぼちといったところ。
4サイト合同イベントに頼る状況は変わっていないけど。
会員が5000人を超えたのは、かなり好印象。
今後もうちょい伸びることに期待。
Teddy Bear Mailは、8月31日まで500円換金になりました。

500point.netは、もう少しメール数の増加に期待したい。
パソコンリンクがもう少しあれば…。

5月に登録した新着組の結果。
リードメールサイトでは1・2番の人気を誇る「Positiveclick」
やっぱり凄いですね~。
サイト内広告なしで、「eライフナビ」「Magic2Mail」に肉薄している。メール数がとにかく凄い。
単価も最低で0.3円という点が良い。
たまに1円メールもくるし、半分以上逃している1000クリック保障のメールをもうちょいゲットできれば、トップに立てるかも。

udrweb.comは、一時期の勢いに陰りは見えるものの、最近は安定したメール配信がされています。
かなり落ち込んだ時を考えると、持ち直したかな。
このまま順調に運営していって欲しい。
総会員数が5000人を超えるのも、遠くはないかも。

bluesmailは、メール数もそこそこあるけど。
1通の単価が低いのが難点。
サイト内クリックは少なめです。
最初の300円登録ボーナスは魅力的でした。

6月は「閉鎖」が目立ったリードメール。
そろそろ良い所と、そうでない所が分かれてきたのですかね~。
全体的に盛り上がってくれれば、言う事無しですが…。
リードメール戦国時代を乗り越え、生き残るのはどのサイトか。
7月も色々と期待したいです。
スポンサーサイト
2005/07/04 11:52 日記2005 TB(0) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。