ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日の続きです。
6月勢いは良かったのは、やっぱり、「NetMile」ですね。
多数の検索マイル、ネットマイルストア(お中元のスクラッチマイル)、アンケート、と。
やればやるほど稼げる感じですね。
今メンテナンス中で、明日から復活予定。
ask.jpの検索10マイルはメンテ中でもゲット可能でした。
7月もこの勢いを維持して欲しいです^^

相変わらず稼げているのが、「ECナビ」。
アンケートのポイント以外にも、様々なアクションで稼げるのが特徴。
毎日クリックするだけで10Pゲットできるスピードくじのイベントが、意外と良いです。
次のキャンペーンが今から楽しみ♪
じゃんけんやおみくじに加えて、クリック募金もスタート。
1周年を迎えて、ますます進化する予感。

他で目立ったサイトは…。
「マクロミル」
「だぶるくりっく」
「ChanceIt」
「ライフマイル」
「Prize-Prize」

マクロミルは、いつも通りの安定度。
アンケート数は当然トップクラス。

だぶるくりっくは、ポイントキャッチがなくなっても意外と稼げていると思います。
今でも変わらず一押しです。
うちのサイトでも、現在トップで紹介中。
意外なところにクリックポイントがあるので、色々観たほうが吉です。
メールももちろんですが、最近はサイト内にもクリックポイントがちらほらと増えています。

ChanceItは、6月は休みが少なかったので結構稼げました。
ここしばらく、サイト内の掲示板などでポイントについて談義されていましたが、私はコツコツ頑張るのが一番の早道だと思っています。
無駄なクリックはしない、とか書かれていたりもしますが、無駄打ちも一つの手ですね。

ライフマイルは、クイズがなくなりかなり稼ぎが落ちましたがまずまず稼ぎです。4000マイル目前。
換金まであと一歩です。
今のペースだと、年内には可能かな。

Prize-Prizeは、登録以来初めてアンケートに答えられました。
ここは、やっぱりメール配信が一番良い。
でも、人数限定のは時々しか取得できてないです。
リニューアルして、さらなる飛躍をするか。
スポンサーサイト
2005/07/03 23:59 日記2005 TB(0) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。