ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
6月のリードメールについて書き残していたので、また続きです。

自己獲得報酬で不動の1位だった「eライフナビ」
今回は惜しくも2位に。
でも、相変わらずの安定度の高さ。
メールも多いけど、サイト内広告の多さはトップクラス。

王者を退けたのは、姉妹サイトの「Magic2Mail」
限定の1コイン広告など、独自イベントを展開。
従来の期間保障型に加えて、クリック保障型メールも増加。
そのため、全体的な底上げになりました。
わずかな差とはいえ、本家に勝つとは…凄い。
以前から一押しで期待していたけど、こんなに早く台頭するとは思っていなかったですよ。

Le Coeur&Teddy Bear Mailは、ぼちぼちといったところ。
4サイト合同イベントに頼る状況は変わっていないけど。
会員が5000人を超えたのは、かなり好印象。
今後もうちょい伸びることに期待。
Teddy Bear Mailは、8月31日まで500円換金になりました。

500point.netは、もう少しメール数の増加に期待したい。
パソコンリンクがもう少しあれば…。

5月に登録した新着組の結果。
リードメールサイトでは1・2番の人気を誇る「Positiveclick」
やっぱり凄いですね~。
サイト内広告なしで、「eライフナビ」「Magic2Mail」に肉薄している。メール数がとにかく凄い。
単価も最低で0.3円という点が良い。
たまに1円メールもくるし、半分以上逃している1000クリック保障のメールをもうちょいゲットできれば、トップに立てるかも。

udrweb.comは、一時期の勢いに陰りは見えるものの、最近は安定したメール配信がされています。
かなり落ち込んだ時を考えると、持ち直したかな。
このまま順調に運営していって欲しい。
総会員数が5000人を超えるのも、遠くはないかも。

bluesmailは、メール数もそこそこあるけど。
1通の単価が低いのが難点。
サイト内クリックは少なめです。
最初の300円登録ボーナスは魅力的でした。

6月は「閉鎖」が目立ったリードメール。
そろそろ良い所と、そうでない所が分かれてきたのですかね~。
全体的に盛り上がってくれれば、言う事無しですが…。
リードメール戦国時代を乗り越え、生き残るのはどのサイトか。
7月も色々と期待したいです。
2005/07/04 11:52 日記2005 TB(0) CM(0)
昨日の続きです。
6月勢いは良かったのは、やっぱり、「NetMile」ですね。
多数の検索マイル、ネットマイルストア(お中元のスクラッチマイル)、アンケート、と。
やればやるほど稼げる感じですね。
今メンテナンス中で、明日から復活予定。
ask.jpの検索10マイルはメンテ中でもゲット可能でした。
7月もこの勢いを維持して欲しいです^^

相変わらず稼げているのが、「ECナビ」。
アンケートのポイント以外にも、様々なアクションで稼げるのが特徴。
毎日クリックするだけで10Pゲットできるスピードくじのイベントが、意外と良いです。
次のキャンペーンが今から楽しみ♪
じゃんけんやおみくじに加えて、クリック募金もスタート。
1周年を迎えて、ますます進化する予感。

他で目立ったサイトは…。
「マクロミル」
「だぶるくりっく」
「ChanceIt」
「ライフマイル」
「Prize-Prize」

マクロミルは、いつも通りの安定度。
アンケート数は当然トップクラス。

だぶるくりっくは、ポイントキャッチがなくなっても意外と稼げていると思います。
今でも変わらず一押しです。
うちのサイトでも、現在トップで紹介中。
意外なところにクリックポイントがあるので、色々観たほうが吉です。
メールももちろんですが、最近はサイト内にもクリックポイントがちらほらと増えています。

ChanceItは、6月は休みが少なかったので結構稼げました。
ここしばらく、サイト内の掲示板などでポイントについて談義されていましたが、私はコツコツ頑張るのが一番の早道だと思っています。
無駄なクリックはしない、とか書かれていたりもしますが、無駄打ちも一つの手ですね。

ライフマイルは、クイズがなくなりかなり稼ぎが落ちましたがまずまず稼ぎです。4000マイル目前。
換金まであと一歩です。
今のペースだと、年内には可能かな。

Prize-Prizeは、登録以来初めてアンケートに答えられました。
ここは、やっぱりメール配信が一番良い。
でも、人数限定のは時々しか取得できてないです。
リニューアルして、さらなる飛躍をするか。
2005/07/03 23:59 日記2005 TB(0) CM(0)
月初恒例のポイント通帳の更新をしました。
稼げているのかどのお小遣いサイトか。
最近下降気味のサイトはどこなのか。
それを自分自身でも把握するためにも、これを記しています。
2005/07/02 23:44 日記2005 TB(0) CM(0)
しばらく休止状態だった「ポイントナビ」のゲームコーナー。
どうやら復旧したみたいです。
ゲームでポイントゲット出来ていた方は、チェックを忘れずに♪

ちなみに、私は野球とゴルフはクリアできません。
正直、かなり難しいし、何より時間がかかり過ぎる。
だから、たまに楽しみ程度にしかプレイしません。

残る皿回しは既に攻略済み。
忘れなければ、毎日20Pは確実です。
最近は10P広告が4つの時が多いから、日合計60P!
広告クリックだけでも結構稼げるサイトなので、
私の一押しのサイトです。
2005/07/01 22:52 日記2005 TB(0) CM(0)
