ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

初換金達成。


今年2月の登録で約3ヶ月で初換金。

換金申請したその日に入金を確認。

これで換金達成サイトは186サイト目。


登録後、ほぼ毎日サーフで1万Pを使用。

それ以外にもクリック広告なども利用していたので、実際にはもっと早くに換金ラインに到達していました。

リードメールは当方のようにポイント利用せず、ポイントを貯めるだけにすれば毎月換金も可能なサイトです。

今回換金ラインを超えることが出来たのは、先日の「ダイヤを探せ!」のボーナスポイントが170000Pほど入ったからです。

換金ライン(300000P)を超えたので入金実績を作っておこうと換金申請しました。


初換金できたので次の目標はレベル10到達。

あと経験値1万くらいなので今のペースだと1週間程度で届くと思います。

裏レベルもあるようなのでレベル10到達が楽しみですね。

ダイヤを探せ!のボーナスポイントのお陰で換金実績も作れたので、今後もポイントは今までと同様にサーフメインで利用しつつ、クリック広告などちょこちょこと利用していこうと思います。


リードメールは新興のトラフィックエクスチェンジですが、サイトが非常に充実しており、怒涛のイベント攻勢もあって今や業界の一角を占めるサイトです。

低迷しているサイトが多い中、よく頑張ってくれていると思います。

内職魂の紹介文でも記していますが、遅れてやってきたスーパールーキーといった印象です。

リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
スポンサーサイト
2014/05/17 20:07 収入報告 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのトラフィックギア。

初換金達成。


今年3月の登録で約40日程度で初換金です。

換金申請したその日に入金を確認。

これで換金達成サイトは185サイト目。

登録後約1ヶ月は日平均5000Pをサーフに使用し、ポイント残数が減った後も3000Pほどサーフに回していましたが、補てんの5万Pとボーナスポイントで結構稼げたので換金ライン到達できました。

換金したのは4月でブログでのご報告は遅れましたが、紹介再開を検討していて換金報告と同時に記事にしようと思っていたので間が空きました。


トラフィックギアは当ブログでも取り上げましたが、セキュリティ面で難があり紹介を停止させていただいていました。

運営側が同トラブルに対応し、その後しばらく様子見させていただきましたが特にトラブルは起きていないようなので内職魂及び当ブログでのトラフィックギアの紹介を再開させていただきます。

最初にこけてスタートダッシュできなかったのは痛いですが、運営側が広告を各サイトに出した成果なのか徐々に会員数も伸びてきました。

換金ラインが下がり、手数料も楽天銀行は無料、ミッションも始まるなど、使い勝手も開設当初と比べてだいぶ良くなってきています。

会員数がある程度増えたところできっちり対応できるかが今後の成長の鍵になるかも。

とりあえず今後の更なる成長に期待しつつ、新興サイトとしてまずは中堅あたりを目指して頑張って欲しいです。


登録する際は下記の実行を推奨。

パスワードはこのサイトのみで使用するもの

アドレスは捨てアドレス

銀行口座などは換金時まで登録せず。

昨今は大手ポイントサイトなどでも情報流出がちょこちょこあるので、パスワードなどは出来れば全てのサイトでオンリーワンのものを使用するのがベストだと思います。

トラフィックギア(内職魂の紹介ページです)

トラフィックギアに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

トラフィックギア
2014/05/16 23:05 収入報告 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのTRAFFIC-BSJ。

初換金達成。


今年2月の登録で約50日程度で初換金です。

換金申請したその日に入金を確認。

これで換金達成サイトは184サイト目。

最初に仕様を確かめるために3000P程度サーフに使用し、その後はポイントを貯めて換金を目指しました。

最初のほうはペースは良かったのですが、最近はサーフ切れが目立ちペースがだいぶ落ちていました。

どうにか換金ラインに届きましたが、今後のサーフ利用のためのポイント獲得は大変そう。


TRAFFIC-BSJはリードメール「ベストサイト.jp」の運営者が始めたサイトです。

SYSTEM BIZ.NETの「SBN-Exchange」を採用しているいわゆるSBN系と言われるトラフィックエクスチェンジ。

ログイン後のサイト構成やシステムなど、多くのSBN系と大差はないです。

ベストサイト.jpは新興(2010年開始)のリードメールでは結構調子が良いほうですが、TRAFFIC-BSJは成功とは言いづらい状況ですね。

入金対応も迅速だったので今後の盛り返しに期待したいですが、サーフ切れが目立つ状況を打破できるかが鍵になりそう。

現状ではオススメ度は低めです。

こちらはSBN系なのでトラブル回避・自己防衛のためにも下記は必須です。

パスワードはこのサイトのみで使用するもの

アドレスは捨てアドレス

銀行口座などは換金時まで登録せず。

昨今は大手ポイントサイトなどでも情報流出がちょこちょこあるので、パスワードなどは出来れば全てのサイトでオンリーワンのものを使用するのがベストだと思います。

TRAFFIC-BSJ(内職魂の紹介ページです)

TRAFFIC-BSJに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

TRAFFIC-BSJ
2014/04/19 20:58 収入報告 TB(-) CM(0)

PV保証型広告をメインとしたポイントサイト「アドアド」。

初換金達成。


アドアド(内職魂の紹介ページです)

アドアドに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

アドアド

今年の2月登録で約40日で初換金です。

換金申請の翌日に入金を確認。

これで換金達成サイトは183サイト目。

アドアドは200P(10円)からメルマネ交換できますが、初交換なので1000P(50円)まで交換せずに貯めました。

今のところPV保証型広告がメインなので広告を貼り付けているだけでぼちぼち貯まっていくのは有り難いです。

トラフィックエクスチェンジが規約によりOKとなっているので(全てのトラフィックエクスチェンジがOKなのではなく、運営側の基準をクリアしているサイトのみOK)、サーフ利用しているこのブログでも右サイドバーに貼り付けさせていただいています。

広告を貼り付ける場所に応じて獲得ポイントがだいぶ変わるので、貼り付ける場合は出来る限り良い場所を提供したほうが良いでしょう。

Google AdSenseや忍者AdMaxなど大手どころと比べると報酬単価は低めです。

上記のような大手コンテンツマッチ広告が利用できる場合はそちらを選択したほうが良いです。

場所が空いていたら、大手が利用できない場合など、メインではなくサブ扱いとして選択肢に入れると幅が広がって良いと思います。

ブログやホームページなどを運営されている方でスペースが空いている方は要チェックです。

2014/04/13 18:16 収入報告 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのアクセスアップ。

初換金達成。


2014年2月に登録し、1ヶ月ちょっとで初交換。

申請から30分ほどで振り込まれました。

交換から10日ほど経ちますが、換金後もコンスタントにサーフを回せているので紹介させていただきます。

オートサーフのみで1サーフ0.75P(10秒)。

100000P(100円)から換金可能。

有料会員になればグレードに応じて獲得ポイント・登録数がアップします。

とにかくサーフしかないシンプルなトラフィックエクスチェンジです。

デザインもシステムもSBN系のテンプレートといった印象ですが、今のところサーフに関してはコンスタントに回せています。

換金後10日でまた4万Pほど貯まりました。

24時間フルタイムでサーフを回していないので、フルの人はもっと伸びると思います。

私は交換達成できたので、今後はこちらのサイトは換金せずにサーフに使用していく予定。

SBN系トラチェンはサーフ切れのサイトが目立つので、出来る限りこの調子で頑張って欲しいですね。


こちらはSBN系なのでトラブル回避・自己防衛のためにも下記は必須です。

パスワードはこのサイトのみで使用するもの

アドレスは捨てアドレス

銀行口座などは換金時まで登録せず。

昨今は大手ポイントサイトなどでも情報流出がちょこちょこあるので、パスワードあたりは出来れば全てのサイトでオンリーワンのものを使用するのがベストだと思います。


アクセスアップ(内職魂の紹介ページです)

アクセスアップに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

アクセスアップ
2014/04/10 23:35 収入報告 TB(-) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。