ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ロイヤルナイツのイベント「グレン洞窟への進攻」。

本日200000MP到達し、グレン洞窟を突破しました。

イベントクリアで魔王城を見ることが出来ました。

この感じだと次回イベントは魔王城絡みになるのかも。


素材が集まり、ソロ狩りを始めてからMP獲得のペースが結構上がりました。

攻撃力もイベント開始時よりだいぶ上がったので、それもペースアップに繋がったのでしょう。

早速素材を使ってドラゴンシールド(紅蓮)を作成してみました。

ドラゴンシールド(紅蓮)

仄火のほうは既に石での強化は終わっているので、今後は紅蓮を出来る限り鍛えていこうと思います。

グレン洞窟のイベント期間も残すところ10日。

ソロ狩りしつつ、救援などをぼちぼちしていく予定。

救援で火以外の属性もちょこちょこ見かけるので、そちらを狩るのも良さそうですね。


そういえば本日アバタービンゴで1ビンゴになり、1ビンゴ賞の「夏の船上」をゲットしました。

こちらもついでにペタペタ貼らせていただきます。

夏の船上

水属性の背景です。

ランクアップは3つしか出来ませんが、初期攻撃力が5と高めの設定。

3ビンゴ賞の船員セットと合わせて使えばいい感じの見た目になりそう。

私は雪の結晶(ピンク)を持っているので今のところ使う予定はないですが、水の石が余っていて、水属性のアバターアイテム購入を検討されている方は狙い目のアイテムだと思います。

ビンゴはlazoで毎日実施中。

今実施中のビンゴは開始してからしばらく経っていますが、途中からでも運が良ければビンゴ出来ると思います。

私も前回のビンゴは途中参戦でしたが、3ビンゴ賞までゲットできました。


ワラウ(内職魂の紹介 ージです)

ワラウに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ワラウ
2014/07/06 17:20 ロイヤルナイツ TB(-) CM(1)

ロイヤルナイツのグレン洞窟の進攻のイベント。

半分をようやく超えました。

現在第14竜関門を目指してぼちぼちと進攻しています。

グレンの進攻マップ1

11万MPを超えたので残り9万。

今のペースならばグレン洞窟出口(20万MP)まで到達するのも不可能じゃなさそう。


グレン洞窟の限定アバターの素材は既にグレン紅石(ゴール地点の報酬)以外は集まりました。

ドラゴンシールド(仄火)のほうは既に作成済。

ドラゴンシールド(仄火)

素材が集まってからはボーボゥのソロ狩りメイン。

救援要請がありスタミナ・体力などがあれば駆けつけています。


ボーボゥはレベル20~25あたりを調整しながら退治しています。

レベル調整は許可証を使い、そのまま退治せずにスルー。

こうすることでモンスターのレベルが1下がります。

ボーボゥは許可証を所持していなければグレンの洞窟のイベント紹介ページで配布されるので、そこで許可証をゲットできます。

許可証を使う→何もせずにスルー→イベント紹介ページで許可証ゲット→許可証を使う

これを繰り返してレベル調整すればソロ狩り可能なレベルを維持できると思います。

レベル調整は1度退治したモンスターでないと出来ない仕様のようなのでお気をつけください。

ボーボゥ撃破した際にたまにボムモールの許可証を落とすので、それでさらにボムモールのレベル調整もすれば、ボムモールのソロ狩りも出来ます。

レッドドラゴンは攻撃力が高めなので、ソロ狩りはあまりオススメできません。

紅蓮鱗を狙うならば全体救援に出ているレッドドラゴンに参戦し、素材を落としてくれるのを期待するのが良いかも。

全体救援でインフェルノドラゴンを良く見かけますが、戦わなくても関門は通れる(出現させて時間が経過すれば関門突破)ので余裕がある方以外はスタミナ・HP温存のためにもスルー推奨。


Warau.JP(内職魂の紹介ページです)

Warau.JPに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
2014/06/29 23:02 ロイヤルナイツ TB(-) CM(0)

ゲームのススメでアイテムゲット。


ゲームのススメはWarau.JPの各種ゲームコンテンツの紹介、ゲームのイベントなどを記事にするウェブマガジンです。

Warau.JPのトップページなどに同コンテンツのバナーが貼られています。

2014年6月19日に最初の記事がリリースされ、約10日が経ちましたが徐々に記事が増えてきました。

ロイヤルナイツやヤギレースに利用できるアイテムがゲットできるプレゼント付き記事も幾つかあります。

期限付きのものもあるので、アイテムゲットされたい方は早めに要チェックです。


Warau.JP(内職魂の紹介ページです)

Warau.JPに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
2014/06/28 16:25 ロイヤルナイツ TB(-) CM(0)

ロイヤルナイツで進攻イベント「グレン洞窟への進攻」が開始。


ロイヤルナイツで約1ヶ月にわたり続いた雨天の実技演習が終わり、新たなイベントが2014年6月18日よりスタートしました。

イベント名称は進攻イベント「グレン洞窟への進攻」。

まおう城に繋がるグレン洞窟を突破するのが今回のクエストのようです。


下記はイベントストーリーより抜粋した文章です。

世界を滅ぼそうとしている魔の根源「まおう」。

その「まおう」の根城に繋がっていると思われる洞窟を探索部隊が発見しました!

洞窟には凶悪なドラゴンが待ち受けており、行く手を阻んでいます。

ロイヤルナイツはこのグレン洞窟を攻略し、まおう城への突破口を開いてください!


イベント期間:2014年6月18日~2014年7月16日13時まで


進攻イベントの流れ

モンスターと戦って、移動ポイント(MP)を獲得。

一定MPを稼ぐと、竜関門に到達。

立ちはだかるドラゴンと戦う。

各竜関門を突破して、グレン洞窟を進攻していく。


竜関門ごとに報酬が定められており、装備用素材もゲットできる竜関門もありました。

竜関門のドラゴン(インフェルノドラゴン)との戦闘が終了しない限り、戦闘をしても移動ポイントを稼ぐ事はできないようなのでお気をつけください。

到達報酬の受け取り期間は、2014/7/16 12:59:59まで


スタート→戦闘→MP(移動)ポイント貯まる→竜関門のモンスター・インフェルノドラゴンと戦闘

今回は基本この繰り返しのようです。

私も救援要請を受けて戦い、ポイントを貯め、第1関門のインフェルノドラゴン(レベル20)を撃破。

さらにポイントを貯め、第2関門のインフェルノドラゴン(レベル30)と戦いました。

救援要請して助けていただきましたが倒しきれず。

ドラゴンは倒せなくても突破できるようですね。

グレン洞窟出口まで200000MP。

1MPは1ダメージだと思います。

イベントのランキング活躍度は「ボーボゥ」「ボムモール」「レッドドラゴン」「インフェルノドラゴン」が対象とのこと。

今回の限定アバターは↓こちら。

グレンの進攻限定アバター

作成するための素材は↓こちら。

ドラゴンシールド(仄火)

グレン鉱石 x 10

不思議な火の粉 x 10

とっておきの火薬 x 5

紅蓮鱗 x 2

グレン原石 x 1


ドラゴンシールド(紅蓮)

グレン鉱石 x 45

不思議な火の粉 x 30

とっておきの火薬 x 20

紅蓮鱗 x 5

グレン紅石 x 1


炎系統のアバターは店で購入したルビーのネックレスしか持っていないので、出来ればゲットしたいですね。

より強力なドラゴンシールド(紅蓮)がゲットできれば良いですが、まずはドラゴンシールド(仄火)が獲得できるラインを目指して素材集めしていこうと思います。

今回のイベントに合わせて新救援システム「全体救援要請」が使えるようになりました。

その名前の通り、ロイヤルナイツ全員に救援要請をする機能のようです。

全体救援はランダム救援よりさらに救援してくれる人が増えそうなので、上手く使ってモンスターを撃破したいですね。


ロイヤルナイツはWarau.JPのゲームコンテンツです。

Warauでは他にヤギ育成ゲーム「ヤギレース」なども実施しています。

Warau.JP(内職魂の紹介ページです)

Warau.JPに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
2014/06/19 00:01 ロイヤルナイツ TB(-) CM(1)

Warau.JPのロイヤルナイツ。

現在、演習イベント「雨天の実技演習」を実施中ですが、最終週に入ってようやく3体のモンスター討伐を終えました。

討伐達成記念に画像をペタペタ貼らせていただきます。

ロイヤルナイツ「雨天の実技演習・イベント報酬」

アマツカサ30体が結構大変でした。

自力だとフル体力&スタミナップル1個使うくらいでもなかなか倒せないので、救援要請が入っている戦闘に参加して、ちょこちょこ討伐数を伸ばしていきました。

アマツカサはケロタママとカワベエに比べるとかなり強いので、討伐達成できたのも一緒に戦ってくれた方々のお陰です。


後はアバター作成のためにカワベエの手形が足りないので、カワベエをガンガン討伐していこうと思います。

運が悪いのかあまり落とさないんですよね。

絹雨の布や雨結晶はだいぶ余っているのですが^^;


ポイントサイト情報とはちょっと違うので、ブログのカテゴリにロイヤルナイツを加えました。

ヤギレースもちょこちょこ記事にするので、また次に記事を書いた際にでもカテゴリ追加したいと思います。

2014/06/13 00:14 ロイヤルナイツ TB(-) CM(0)
