ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイントサイトのワラウ。

2014年7月10日4時からネットワーク機器障害があったようです。

昼過ぎには復旧したようなので、現在は通常運転です。

少し前にも午後11時過ぎくらいから落ちたことがありましたが、これは朝方なのでお知らせの通りメンテ後のトラブルのようですね。


補填が各コンテンツで配布されています。

ヤギレースは「ヤギコインを50コイン」。

まきばに設置されたポストをチェック。

メールの件名:ネットワーク機器障害発生に伴う接続不具合について

メール下部の「ヤギコイン50コインを受け取る」をクリックすればヤギコイン獲得。

配布期限:2014年7月17日(木)23:59まで。

補填対象:みんなでヤギレースをご利用のユーザ


ロイヤルナイツは「アバターコインを50コイン」。

7月10日のお知らせ「ワラウ ネットワーク機器障害についてのお詫び」。

同お知らせ内の「→ アバターコイン50コインを受け取る」のリンクをクリックすればアバターコイン獲得。

配布期限:2014年7月17日(木)23:59まで

補填対象:ロイヤルナイツご利用のユーザー


コインは結構貴重なので配布期限の間にチェックして必ずゲットしましょう。


ワラウ(内職魂の紹介ページです)

ワラウに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ワラウ
スポンサーサイト
2014/07/10 23:59 雑記 TB(-) CM(0)

先日開始したリードメールのクエスト35。

早速挑戦したと記事にしましたが、自らのミスで失敗に終わりました。

クエスト35のクリア条件は↓こちら。

クリア条件:登録済みのサイトをクリックに500クリック(15000ポイント)以上出稿。

最大表示回数を設定し期間内に500クリック(15000ポイント)以上消費される。

制限時間はクエスト開始から3日間。

期間内に500クリック(15000ポイント)以上を消費できなかったら失敗となります。


500クリックはクリア(2日目には消化していました)したものの、「最大表示回数」を設定し忘れるという痛恨のミスでクエスト失敗。

前に挑戦したクリック関連のクエストにはこの条件は確かなかったと思うので、その時の印象で広告出稿するだけで終えたと思ってしまいました。

我ながらおっちょこちょいだと思います。

クリアすれば2万P&経験値3000だったので、ゲットできず無念の一言。

これから同クエストに挑戦される方はお気をつけください。


リードメールといえば、最近サーフの消化のペースがちょっと早くなったので最大表示回数を設定することにしました。

私は基本5万Pずつ投入していますが、少し前まで2~3日程度で消化していましたが、ここ10日ほどは1日半程度で消化するようになっていました。

サーフを利用する人が増えたのか、サーフにポイントを回す人が減ったのかどちらか分かりませんが、とにかく消化ペースは上がったと思います。

5日間で15万P使用と獲得ポイントを上回っていたので最大表示回数の設定を利用することにしました。

様子を見ながら表示回数の数字を変えたり、設定を解除するか、このままにするか決めていきたいと思います。


リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/06/28 21:26 雑記 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのげん玉。

ポイント畑で宝箱が出現して100Pゲット♪


色々なサイトでポイント畑系にちょいちょい挑戦していますが、宝箱が出たのは2度目。

今回は記念で画像保存したのでペタペタと貼らせていただきます。

ポイント畑宝箱

ポイント畑といえば、Warauとモッピーのポイント畑で山分け企画実施中について記事にしましたが、今日確認したところ、ネットマイルやライフマイル、CMサイトなど他のサイトでも実施しているようです。

この企画は途中からは参加できないですが、山分け実施しているサイトを毎日チェックされていた方は今後も逃さずポイント畑で収穫し続ければプチお得かも。


げん玉(内職魂の紹介ページです)

げん玉に未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

2014/05/26 21:28 雑記 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

スクラッチ高設定ウィークに突入。


サーフでチケットゲットが終わり、今度はスクラッチ高設定ウィークがスタート。

記事上部のプチ日記にも記していますが、5月15日~5月21日がスクラッチ高設定ウィークです。

リードメールのスクラッチははずれなし。

通常は7、8等が多めな印象。

高設定だとやや6等1000Pが出やすくなっているかな、というくらいな気がします。

先日スクラッチに挑戦した際、3等&4等が初めて当たったのでついでに貼っておきます。

リードメールスクラッチ3等当選
リードメールスクラッチ4等当選

今まで5等5000Pが最高でしたが、この時はそれほど間を置かずにポンポンと3、4等が出たのでちょっと驚きました。

管理人はチケットは主にスクラッチで使っていますが、ある程度溜め込んでから5等5000Pが出るまで続けるというのがいつものパターンです。

ちなみにこの日は100回を少し超えたあたりまで挑戦しました。

3等と4等は60~80回の間あたりで出たと思います。

4等のビンゴシート5枚は早速使い(3枚使用)、先週は1ビンゴ(5000P)達成。

今週は残りの2枚を使用し、既にリーチが幾つかかかっています。

3等のチケット50枚ですが、クイズに挑戦すれば50枚はすぐなのでそれほど大きな数字ではないですが、3等が当たったという事実が地味に嬉しいです。

チケットをポイント換算すると、スクラッチに全てつぎ込んだとして1枚あたり70~100Pあたりが妥当な数字。

高設定ウィークに入り、ちょうど1000枚を超えているのでまたぼちぼちスクラッチに挑戦しようかと思っています。

いつかは1等や2等も見てみたいですね。


リードメールは新興のトラフィックエクスチェンジとしては勢いがあるサイトです。

定期的に上記のようなイベントを行っているので、勢いというか、賑わいというか、とにかく盛り上がりを感じます。

サーフのみでもそこそこ稼げますが、検索やクイズ(チケット獲得)、ブログライターや案件登録などポイント獲得方法は多彩。

ポイントサイトというくくりの中でも今や月間稼ぎ上位ランカーに入り込む勢いです。

トラチェンを試される方は最初に幾つか登録検討するかと思いますが、そのうちの一つとして登録検討したいサイトだと思います。

リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/05/15 23:00 雑記 TB(-) CM(0)

Firefoxのバージョン29(正式版)が4月にリリースされましたが、大幅に見た目が変更されました。

全体的なデザインがChromeに近くなり、デフォルト状態だとタブが上側になるようになっています。

私は旧バージョンのようにタブを下側で使うほうが慣れているので、元の状態に近いイメージで使えるように設定しました。

Classic Theme Restorer

上記のアドオンをダウンロードし、アドオンマネージャから同アドオンの設定画面へ。

アドオンマネージャにはメニューバーのツール、またはアドレスバーに「about:addons 」と入力すると移動できます。

Classic Theme RestorerのMainタブのTabsの項目(↓画像の赤線で囲んだ部分です。)で「Tabs not on top」を選択。

classicthemerestorer

これでタブが下へと移動されます。

タブの見た目も同様のTabs内で色々変更できるので、私のように以前のバージョンの見た目に近い感じで使いたいという方はお試しください。

2014/05/09 22:18 雑記 TB(-) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。