ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

当ブログ(ネット収入戯言日記)の更新をしばらくお休みさせていただきます。

休止の理由はパソコンの故障です。

突然パソコンの電源が入らなくなり、色々と試しましたが回復のめどが立たず。

明日修理に出す予定です。

今回は普段使いのメインパソコンの故障(現在ブログ更新に使用しているのはサブPC)。

サブPCだとサイト巡回できないので(出来ないこともないですがメインPCと比べて時間がかかりそう)、情報を集めたうえでのブログ更新は出来そうにないので、修理中はお休みさせていただくことにしました。


休止期間は現状不明。

PCは基本消耗品なのである程度の期間で買い換えることを想定していますが、今回のPCはまだそれほど使い込んでいないのでとりあえず業者に見てもらうことにしました。

電源なのでマザーボード絡みかなと勝手に予想しています。

とりあえず見積もりしてもらって、金額が高くなりそうだったら新PC購入を検討する予定。

スポンサーサイト
2014/05/30 21:21 お知らせ TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのfarm3。

支払遅延のため紹介を停止。


farm3は2014年2月に登録。

約半月で初換金達成。

初換金後は貯めたポイントはサーフに利用し始めました。

サーフは30秒と長くなりましたが、制限が多かったサーフも回転が良くなりコンスタントに稼げるようになりました。

総支払金額やお知らせなどしばらく更新がなかったため、サーフ利用のポイントを貯める方向へシフトし、2014年4月下旬に換金申請。

約半月経過しても支払はなし。

2014年3月に支払が遅れていた際はお知らせが出ていましたが、今回は同様のアナウンスはなし。

現状トンズラしているのかどうか不明ですが、支払遅延が起きているのは間違いないです。

上記を考慮して内職魂!と当ブログでのfarm3の紹介を停止させていただきました。


運営者の方はリードメール・トラフィックエクスチェンジの運営を始めては閉鎖を繰り返していましたが、今回も残念な顛末になってしまいました。

初換金した3月の時点で同じ広告ばかりが流れていて、厳しい状況だと感じていました。

会員数も100人台から伸びず。

スタートダッシュも切れず、今後の展望も見出せない中、運営に苦慮していたと思われます。

過去にサイトを運営開始・閉鎖を繰り返した経験を生かすことが出来なかったようです。

farm3(内職魂の紹介ページです)

2014/05/10 21:45 お知らせ TB(-) CM(0)

ウェブブラウザのインターネットエクスプローラー(IE)の脆弱性が発見された問題ですが、2014年5月2日(日本時間)に欠陥修正のパッチがマイクロソフトより配布されました。

先日の記事ではXPは対応外と記載しましたが、今回に限りXPも対応するとのこと。

欠陥修正プログラムはWindows Updateが自動になっていればパソコン終了時などに自動でアップデートされます。

マイクロソフトから手動でダウンロードすることも可能です。

XPを利用されている方もパッチ適用をお忘れなく。


関連記事「IEに脆弱性発見との報告あり

2014/05/02 22:05 お知らせ TB(-) CM(0)

先日当ブログにコメントを寄せていただいたのですが、その内容はとあるサイトが情報流出させたという文面でした。

掲示板からの転載だと思われますが、内容については確認の術がなく、真実なのか、はたまた流言飛語なのか不明。

せっかくコメントにて情報を寄せていただきましたが、真実かどうかわからないことなのでコメントはそのまま非表示の状態とさせていただきます。

情報を寄せていただいた方にはこの場をかりてお礼を申し上げます。

2014/04/26 22:53 お知らせ TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのトラエク。

不払いのため紹介を停止。


トラエクは2014年2月に登録し、特にサーフ切れもなかったので4月頭に交換ラインの12万Pを超えたため換金申請。

14営業日以内に支払うと記載があったので、期限まで待ちましたが支払われず。

支払の滞りが起きているなどのアナウンスも特になし。

上記の期限よりさらに待ちましたが、支払われる気配はないため、不払いサイトとして内職魂!での紹介を停止(トラフィックエクスチェンジ閉鎖サイト一覧へ移動)させていただきました。


特にトラブルもなくサーフは回り、そのお陰でコンスタントにポイントも稼げていました。

登録してからしばらくして振込手数料の一部無料化が発表。

今後に期待できそうな流れになってきましたが、不払いという残念な顛末となってしまいました。

振込手数料一部無料化の発表以降サイトに動きはなし。

トンズラ閉鎖直前なのか、既にトンズラしているのか、はたまた支払遅延が起きているだけなのか。

現状不明ですが、なんらかのトラブルが起きていることは間違いないと思うので登録は避けたほうが良いでしょう。

当方は今後支払われかどうか分かりませんが、サーフは回しませんが退会せずに様子見したいと思います。

トラエク(内職魂の紹介ページです)

2014/04/20 22:24 お知らせ TB(-) CM(1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。